GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#幸せ

shutterstock_573172153

彼氏と”終わらないため”に毎日したい8つの小さな事

彼氏・旦那様と仲良く過ごすことは、毎日の中で忘れがちな小さな行動を確認し直すことが必要です。簡単なことなのに効果は絶大!二人の仲がさらに良くなる8つの小さなアイデアをご紹介します。・・・

2017-04-14

shutterstock_293878649

その「ストレス」は”自分”が原因かも?自らストレスを作っている5つのこと

今日はどんな1日でしたか?少しはリラックスできましたか?ストレスは私たちにとって深刻な悩みですよね。実際にストレスによって苦しめられている人はたくさんいます。でも、そのストレス自分が原因できているかもしれません。アドバイ・・・

2017-03-04

shutterstock_86516635

「春」を楽しむ!”新しい自分へ”のきっかけにする5つのアイデア

春は4月から始まる?いいえ。3月から始まります。4月に良いスタートを切るためには3月の過ごし方がとても大切です。4月に花を咲かせるには、3月に準備をする必要があります。この春のスタートをよくするためのアイデアを発見してみ・・・

2017-03-02

Portraits on lake

「暇な時間」をどう過ごす?人生の”幸せ度”が変わる上手な過ごし方

暇な時間を持つのが嫌?でもこの先の事を考えるととても大切な時間です。自分を見つめることができて、暇な時間を楽しみ充実させることを知ると、これからの幸せ度を変えることができます。そのアイデアを見てみましょう。・・・

2017-02-28

Three young people drinking, outdoors

「羨む」「妬む」感情を”自分が変わるきっかけ”にするための5つの方法

「羨ましいと感じる心」と「魅力的だと人を感じる心」この2つは、同じようなところから生まれるのに全く違います。成功していたり、幸運だったり、自分よりも恵まれていたり、自分よりも状況が良いと思う人を見て「妬む」のをもうやめよ・・・

2017-02-27

shutterstock_345659630quadrato

春は女性が”惚れられる”季節!男女間の「関係を良くする」最高のチャンスに!

気になる男性がいる人も、彼氏ともっと仲良くいたい人も春というシーズンは、実は2人が仲良くなる大チャンスなんです。この機会を逃さないようにしよう。 ・・・

2017-02-26

shutterstock_361497119quadrato

別れた彼氏と”もう一度始める”ための「10のルール」

別れた悲しさを思うと、とても心が苦しくなります。絶望感を感じたり、なかなか前向きな気持ちになれなかったり、悲しさは長引くこともあります。彼に別れをつげられたのにまだ愛しているなら、もう一度よりを戻したいと願う気持ちを叶え・・・

2017-02-25

Two young beautiful girls

20代女子に!その後の人生を左右する「幸せ」に生きるヒント

20代は、子供ではなくなったけれど、責任がぐっとかかってくる、この先の人生の幸せを左右しかねない選択肢で山積みになります。 でも、本当に大切なことって? その後の人生を「幸せ」に生きるヒントをお教えます。 このアド・・・

2017-02-20

shutterstock_431806717

自分で自分を「批判」していませんか?”気分を上げる”のは自分次第!

もっと、やる気を出して向上心を持ちたい?それなら自分で自分のことを責めたり、批判するのをやめてみよう!私たちが「心の中」で自分に対してかける声は自分をどんどん良い方向に持っていきます。心の中で思っている事は自分を判断して・・・

2017-02-19

shutterstock_417157264-quadrato

自分らしく、将来に向かって。その時に起こる4つの「障害の攻略法」

「将来、自分が何をしたいか」ということを知る事は、将来への道となります。でも、その目標に向かって進んでいる時に遭遇するいろいろな障害。これらは、どのように避けることができるのでしょうか。そして、乗り越えるにはどうすれば良・・・

2017-02-16

Portrait of gorgeous woman in white sweater

人生が変わる!「幸せ女子」が毎日している10のコト

精神科医や科学者たちの研究で、毎日の行動がいろいろな幸せな気持ちにさせる良い影響を与えることがわかりました。では、その行動とは何なのでしょうか? 毎日を幸せに過ごす女性が行っている10のアドバイスを見てみましょう。 ・・・

2017-02-14

istock-487664798

”幸せ”のレシピ!「何もなくても笑う」ことは出来ますか?

最近、笑っていますか?「幸せ」だから「笑う」のではなく、「幸せになる」ために笑わないといけません。幸せになるためのレシピは、「笑う」ことがとても重要なんです。笑うシチュエーションを毎日の中に見つけていきましょう。毎日の自・・・

2017-02-10

istock-509104384

幸せ女子の”部屋”!プロのアドバイスに学ぶ「幸せインテリア」9つの法則

幸せになりたいと願う女性なら、「幸せインテリア」で部屋で過ごしましょう。部屋での時間を充実させると”幸せ度”がUPします。プロの科学的根拠に基づいたアドバイスで、どんどん心から”幸せ”の感覚を沸かせてみませんか?・・・

2017-02-10

Beautiful young woman jumping on giant flower

夢は実現させる!”夢をあきらめない”ために重要なこと

夢を見ることを止めずに、人生のビジョンを変え「幸せ」になっていくための方法を見てみましょう。いつも良い状況を探して、本当にしたいことをすることは、「幸せ」につながります。「夢はしょせん夢?」いえ、気持ち次第で「夢を現実」・・・

2017-02-09

shutterstock_529070743

バレンタインを”台無し”にしないために、7つの「避けたい行動」!

バレンタインに向けていろいろな計画を立てたり、相手を喜ばそうといろいろなアイデアを考えていると思います。でも、いくつか避けたいことがあります。それは、どんなことなのでしょうか?バレンタインを良い日にするためのアドバイス!・・・

2017-02-07

istock-510628050

気分が良くなる”バラ色の魔法”!「ナルシスト」でいたい5つの理由

「ナルシスト」でいる事は、想像力や情熱を育てます。気持ちを前向きにして、夢を実現させるエネルギーとなり、自分を大切だといたわる気持ちが生まれます。上手に「ナルシスト」になり、毎日をバラ色に変えてみましょう。 ・・・

2017-02-03

shutterstock_452924008

「幸せ」を感じ、人生を前向きにするための5つのトレーニング法

みんなが望んでいる事。それは「幸せになる」こと。でも、どうしたら幸せは来るのでしょうか?自分に目を向けて、幸せを感じる気持ちを育てなくてはません。どのようにしたら毎日の中で幸せを感じる心を持てるのか、今回はヒントを見つけ・・・

2017-02-01

Happy young couple sleeping in the bed

寝ている間にカップルの”仲が良く”なる「眠るポジション」って?

寒い冬はカップルにとって良いこともあります。幸せなカップルの秘密は寝ているときのポジションに隠されています。夜の間のリラックス時間の流れの中で愛をはぐくみ、お互いを近く感じるポジションとは?・・・

2017-01-28

He makes them weak at the knees

恋愛上手になろう!毎日「男性を振り向かせる」3つのテクニック

気になる男性を振り向かせたい。恋人ともっと長続きさせたい。と望んでいる女性はたくさんいると思います。そんな時にたった3つの事で男性の心を振り向かせることができます。することはシンプルなことばかりで全て可能なこと。とても基・・・

2017-01-17

2017y01m13d_101334074

「幸せ♪」な人には”共通点”あり!その秘密を知っていますか?

収入にも容姿にも伴侶にも恵まれ何一つ不自由のない生活をしているにも関わらず、なんだか浮かない顔の人。逆に、生活水準は決して高いとは言えないけれども、毎日笑顔に溢れている人。この違いを知っていますか?その秘密は、女性が「満・・・

2017-01-16

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more