GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

beautyfan

耳寄りな美容情報をお届けしていきます。

beautyfanの最新記事一覧

shutterstock_439541053

“いつも可愛い!”そう言ってもらう&思ってもらう!メイクテク3つ

大好きな彼から「いつも可愛いね♪」と言ってもらいたいもの。 どんな服を着るのか、どんなネイルに仕上げるのか、どんなメイクにするのか…。 そのために日頃から、様々な努力をしている女性も、多いのですよね? 今回は、「い・・・

2017-03-21

shutterstock_599059493

「ネイビー×ゴールド」で彩る!"華やか"&"透け感"の春顔メイク

春は、様々な色味でメイクを楽しみたい季節でもあります。店頭には、新しいカラーもののメイクアイテムが発売されていますし、心をワクワクさせてくれますよね。 もし、どういう色で、春顔を作ればいいのか悩んでしまう方に、「ネイビ・・・

2017-03-21

I woke up feeling sexy

たまには”自分にご褒美”!休日にする”プチ贅沢”な「自宅美容」

休日は日々頑張っている自分の体に少し贅沢な「自宅美容」でリラックスさせてあげましょう!じっくり休めて、オンオフを心地の良いものにすることで、仕事の成果が上がること間違いなし! 休日にしたい「自宅美容」をご紹介します。・・・

2017-03-20

shutterstock_520347250

彼の「理想の彼女」に!彼好みの女性になるための、3つのメイクテク

大好きな彼のために、やっぱり彼が理想とする女になりたいと思うものですよね。そのためには、まず彼の「理想」を明確にすること。そして、そのためには何が必要なのか?を知ることが大切です。今回は彼好みの女になるための、3つのメイ・・・

2017-03-19

shutterstock_549173287

新学期は”イメチェン”したい!春休みに特訓したい「自分磨き」3つ

新学期といえば、今までよりも少し違った、新たな自分で迎えたいと思いませんか?そのために、春休みには新しい自分の魅力を表現できる「イメチェン」を考えている方もいるのでは?これまでと違った自分を作るためには、“今”の自分を理・・・

2017-03-19

shutterstock_102252457

“ラベンダー”の色味で作る、かわいい「春顔」!3つのパーツ別パターン

“ラベンダー”は、春顔にピッタリで、優しく、色気のある顔立ちに仕上げてくれる色です! 春らしい理想の顔に仕上げるための”ラベンダー”で彩る3つのメイクテクニックをご紹介します。・・・

2017-03-19

shutterstock_552688009

「彼に告白します!」恋の勝負日に”味方になってくれる”メイクテク3つ

いよいよ!大好きな彼に「告白しよう!」と決めた! そんな日は、今までよりも“最高にかわいい”自分で、告白したいですよね。 絶対、後悔したくない! そんな恋の勝負の日に、あなたの味方になってくれるメイクテクニックをご・・・

2017-03-18

shutterstock_496178923

映画デート…泣くかも?!”パンダ目”を防ぐ優秀WPマスカラ5選

いよいよ彼との映画デート。楽しみなんだけれども、「泣いてしまって、化粧が崩れたらどうしよう…」という心配する気持ちで、映画を見ることは避けたいですよね。そこで泣いてもOKな、ウォータープルーフマスカラをご紹介します。・・・

2017-03-18

shutterstock_98434166

男性にも!女性にも!”ウケ”がいい!「両モテ春顔」を作る3ステップ

普段、メイクを行う時って「男性にモテたい!」or「女性にウケたい!」のどちらかを意識してメイクすることが多くありませんか?でも、男性からも女性からもウケのいいメイクが理想ですよね?どちらにもウケのいい「春顔」を作るための・・・

2017-03-18

shutterstock_209419867

瞳の“うるうる感”が男性の心をつかむ!目で”愛くるしさ”を演出するメイク

いつだって、男性をドキドキ・キュンキュンさせられるような女性でいたいもの。 男性が、ついつい気になってしまうのは、愛くるしい“うるうる感”のある女性です。 男性の心をつかむ、瞳に“うるうる感”を演出させられるような、・・・

2017-03-18

shutterstock_454474573

春は“サクラ”の香るボディケア!季節を身体で楽しむ!ボディケアアイテム9選

春といえば、“サクラ”ですよね。 せっかくなら、その季節の香りアイテムを使用して、季節を身体で楽しむボディケアを行いませんか? “サクラ”の香りでリラックスできるボディケアアイテムをご紹介します。・・・

2017-03-17

shutterstock_55552066

”太陽光”を味方にする!「日中メイク」におすすめなメイクテク

春になると、ポカポカな天気が嬉しくなって、お昼の時間こそ外出したいと思うものですよね。そんな、太陽光が降り注ぐ、お昼にふさわしい「日中メイク」をその日のファッションにあわせて取り入れてみませんか?・・・

2017-03-17

shutterstock_511755085

春は“小顔”に見せることを意識しよう!オススメ「小顔メイク」3つのポイント

春は、これまで隠れていた首や肌を出した服装をする機会が増えてきます。 ここで、必要になってくるのが“小顔”に見せるためのメイク。 肌を見せたファッションを堂々と着こなせる、理想のすっきりとした顔立ちを実現させましょう・・・

2017-03-17

istock-637571992

春は「カラーアイライナー」で”華やかさ”を!”色味で彩る”アイメイクテク

春は、気温的にも暖かくなる季節ですし、心も穏やかな気持ちになるので、「華やか」な印象のメイクにしたいですよね? そんな気持ちにぴったりなのは、明るくて、たくさんの色を使用したメイク。 「カラーアイライナー」を使用した・・・

2017-03-17

Sexy couple foreplay at home

「赤リップ」で最強モテ子へ!”モテモテフェイス”を叶える「赤リップ」7選

いつだって女性なら、男性に“モテたい”と思うものですよね。”モテモテフェイス”に仕上がるようなメイクといえば、「赤リップ」!この「赤リップ」を上手に活用して、モテ顔に仕上げちゃいましょう!・・・

2017-03-16

Photo of friends having fun in city

彼が友達に「自慢したい!」と思う女性に!3つのメイクポイント

「いつも連れて歩きたい!」「友達に自慢したい!」 彼にそう思ってもらえる女性でいることは嬉しいことですよね。 そんな女性になるためのメイクのポイントをご紹介します。 いつも彼の”自慢の彼女”でいましょう!・・・

2017-03-16

shutterstock_408699955

“紫外線対策”は、春から本格的に!春から使いたいおすすめ「日焼け止め」7選

年中、紫外線対策は必須なもの。特に、紫外線が強くなる春は、普段のスキンケアアイテムを美白化粧品のものに変えたり、紫外線が当たらないような服をチョイスするなど、日焼け対策が必須です。 今回は、春から使いたいおすすめの日焼・・・

2017-03-16

shutterstock_314744696

見た一瞬で“お姫様気分”を味わえる!オススメ「最強コスメ」7選

時には、“お姫様気分”を味わいたいと思いませんか?これからの人生がもっともっと、豊かになれるような、言葉で表現が難しいくらいの最高の気分! そんな“お姫様気分”を持っているだけで味わせてくれるような最強コスメをご紹・・・

2017-03-16

shutterstock_324549896

大人は、”大人ならでは”の「可愛らしさ」を!”大人可愛いメイク”重要ポイント

いつまでも「可愛いね!」と言ってもらいたいのが女性の本音。理想は「大人の女性ならではの可愛らしさ」を手に入れること。そんな理想を叶えるために、大人女性が取り入れるべきメイクテクニックをご紹介します。・・・

2017-03-16

shutterstock_566148760-1

”旬顔に生まれ変わりたい!”そう思った時にメイクを「見直すべき」部位

やはり、メイクは、トレンド感を取り入れてこそ、「その時代感にあった美しさ」を演出できます。私の顔って、どうも最近のトレンドとずれている? そんな風に思った時に、見直すべき部位をご紹介します。 あなたも旬顔を手に入れよ・・・

2017-03-15

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more