GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#ダイエット

2017y04m27d_100452608

なんで?!”食べてない”のに「体重、増えてる」…?!その理由って?!

ダイエット中、きちんと食事制限を行っているにもかかわらず、体重が増えてしまうことってありますよね?それっていったいなぜなのでしょうか?これを読めば、いちいち体重増加を気にしなくて済む!考えられる理由を教えます。・・・

2017-04-27

shutterstock_369858401

”100均”アイテムでダイエット!コスパ◎優秀「ボディメイク」アイテム4選

夏に向けてダイエットを意識し始める人が増えてくる今日この頃。だけど忙しくてジムに行けない…なんて方も多いのでは?そんなあなたも大丈夫!自宅でボディメイクを成功させるための優秀アイテムが100均で手に入っちゃいます♪中でも・・・

2017-04-24

shutterstock_268744454

痩せて終わりじゃない!本当に”ダイエットを成功”させる「キープ期間」の過ごし方

ダイエットは、痩せたらそこで終わりではありません。理想体重をキープできてこそ、本当の成功です。リバウンドを繰り返すのも、毎日ダイエットのことを気にしながら過ごすのも嫌ですよね?痩せた体重をキープするためには、どんなことを・・・

2017-04-21

Young girl eating fresh salad

1人暮らしの強い味方!「コンビニご飯」が”ダイエット”に最適?!

ダイエットご飯の王道は「自炊」。ですが、1人暮らしさんは、自炊では1人分の食材ってなかなか買えずにお金が意外とかかりますよね。また、「食材が余るのはもったいない」と結果、たくさん食べてしまうことも・・・。それに、正直忙し・・・

2017-04-20

shutterstock_536771455

目指せ”ヴィクシーエンジェルズ”!「縦線の入った」セクシーなお腹の作り方

ヴィクトリアズシークレットのエンジェルズたちの水着姿って、セクシーだけど下品ではなくて、女らしいけどいやらしくなくて・・・とにかく素敵!!あんな風に水着を堂々と着こなしたいものですよね。彼女たちの共通点といてば、お腹に縦・・・

2017-04-19

shutterstock_110584361

「健康茶」で体にいいことを!“お悩み症状別”の「健康茶」の選び方

プアール茶や黒豆茶などなど、体にいい成分を含む“健康茶”って驚くぐらいたくさんありますよね!だからこそ、「このお茶最近よく聞くけど一体何に良いんだろう?」と思ったことはありませんか?今回は数多くある健康茶の中から、お悩み・・・

2017-04-18

shutterstock_300742280

「夏までに"2キロ"痩せたい!」を成功させるために”心がけるべき”こと5つ

夏に向けて「あと2,3キロ痩せたい」そう思っていませんか?そして、その反面「それくらいすぐに痩せられる」と行動に移していない方がほとんどなのではないでしょうか?実は、2,3キロって、案外すぐに減らせるものの、すぐに戻って・・・

2017-04-18

shutterstock_304087982-1

残業で遅い晩ごはん…ダイエット中で太りたくない時の食べ方のコツ

ダイエット中は“夕飯は18時までに済ます”ことができればいいとは思っても、仕事をしていて、ましてや残業なんてあったら、寝る3時間前に済ますことだって難しいですよね。 だからといって、食べずに寝るのはお腹が空いて寝つきも・・・

2017-04-10

shutterstock_28033717

お家で簡単『美活法』4選!家にある身近なあの”アイテム”たちが大活躍♪

ジムに行ったりマッサージに行ったり、結局お金をかけないと“美”は手に入らない…なんてことはありません♪身近にあるアイテムをフル活用してできる『美活法』を試してみませんか?・・・

2017-04-09

shutterstock_568922953

多くの人が勘違い!”ダイエット成功者”が「プロテイン」を飲んでる理由!

プロテインって「筋肉を付けるために飲むもの」というイメージや、太りそう…と思っている方が多いようですが、実は女性のダイエットと美においてとっても優秀なアイテムなんです◎ 数多くあるプロテインの中からおすすめのプロテイン・・・

2017-04-03

shutterstock_440164243

ストレスは”甘いもの”が原因かも?「砂糖絶ち」の効果が凄い!

よく「甘いものがやめられない」なんてことありませんか? コンビニやスーパーに行くと、甘くて美味しいお菓子が手軽に手に入りますよね。 甘いものを頻繁に食べてしまう方は、「砂糖依存症」が原因かもしれません。 今回は、甘・・・

2017-03-30

shutterstock_372729625

今日からはじめたい!プロ推奨“0円”でできる「美容にいいコト」10選

美容って何かとお金がかかるけど、高価なコスメやエステに通う前に、お金をかけずにできる美容法っていろいろあるんです。今回は、エステ講師の筆者が「0円でできる美容にいいコト」を10個ご紹介します。是非今日から実践してください・・・

2017-03-19

shutterstock_356458838

「ツボ」で食欲をコントロール?!簡単♪食事の前に!ツボ押しダイエット

美味しそうな食事を目の前にして、つい食べ過ぎちゃった…なんて経験ありませんか?食べたら後悔すると分かっていながらも、食欲を我慢するのは至難の業。そんなやっかいな食欲ですが、あるツボを押すことで簡単にコントロールできちゃう・・・

2017-03-18

shutterstock_301007744-1

季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス

シンプルな対策で体の中を浄化して、溜まった毒素をどんどん排出させる「デトックス」。ダイエットを始める時や、お肌にいいものを食べ始めることを考えている。そんな時には、まずは、体をキレイに浄化することから考えてみましょう。体・・・

2017-03-17

shutterstock_466534481

男性は”ここ”を見ている!美容で「お金をかけるべきところ」ベスト5!

キレイになりたい!憧れのモデルのようになりたい!そんな思いで美容に取り組むのはいいことですね!しかし、男性にはなかなか理解してもらえない美容方法もあるのが現実。今日は、そんな男性目線の取り組んでほしい美容活動を紹介したい・・・

2017-03-15

shutterstock_144722947-1

キレイでいるために必要なこと。いくつできていますか?

顔や全身の肌が手入れ行き届いている、ヘアスタイルはトレンドにそったスタイルで、あなたに合っているもの。メイクはあなたらしく価値があること、食事が正しくできている、日常の中で定期的に体を動かしているなど。どんどんきれいにし・・・

2017-03-11

shutterstock_212854915

”脚やせしたい”なら!”むくみ”に効く「食べ物」10のポイント

多くの女性が悩まされている「むくみ」。お酒をよく飲んだり、足を酷使する仕事、座りっぱなしなど、色々な行動が原因で「むくみ」になる事があります。そこで、「むくみ」を緩和する食べ物について、押さえておきたいポイントをまとめて・・・

2017-03-09

shutterstock_458937160

”食べ方”が太る原因?リバウンドなし!「食事方法見直し」簡単ダイエット

食べ過ぎや飲み過ぎ、摂取するカロリーが多いということだけが食事で太る原因ではありません。食事はバランス良く摂らなければいけませんし、食べ方一つで太ったり痩せたりします。そこで、食生活を見直してダイエットをする方法をご紹介・・・

2017-03-07

istock-503087659

やれば、”生活”が変わる!「瞑想」で、毎日を快適に!

「瞑想」を実践していますか?まだやられていない方の中には、「良いとは聞くけれど、本当に効果があるの?」と半信半疑の方もいらっしゃると思います。でも、簡単なのに、本当に効果が実証されているんです!今日は、瞑想についての効果・・・

2017-03-02

istock-496262988

大切なのは「○○期間」の食事!”ファスティング・ダイエット”を成功させるポイント

ファスティングやプチ断食を行っても、なかなかその後体重維持ができなくてリバウンドしてしまったことはありませんか? 実は、ファスティングを成功させる最も重要なポイントは、断食後の"回復食"です。 これからファスティング・・・

2017-03-02

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more