夏を迎える準備はできていますか?
薄着のときのお腹・ノースリーブの腕・そして脚…
今からダイエットを始めて夏を楽しみましょう!!

2017y06m06d_101623832

必ずやってくるツライ時「ダイエット停滞期」を乗り切る過ごし方

5月頃から夏に向けてダイエットを開始した方が、そろそろ陥るのが「停滞期」。これは、ダイエットをしていると、必ずやってきます。「食べていないのに痩せない・・・」これってすごくストレスが溜まりますよね?この時期をどのようにし・・・

2017-06-07

2017y05m26d_124209247

痩せたいけど…食べたい…!食欲に”勝てない”人がすべき5つのこと

食欲がわくのは、本来は健康の証でとても良いこと!ですが、食べ過ぎてしまうのは良くありません。間食や無駄なお代わり・大盛りをやめられない人がすべきことって?・・・

2017-05-26

shutterstock_3842181131

おデブまっしぐら!?今すぐ改めたい「怠けボディをつくるNG行動」5つ

「太りやすい生活」と「痩せやすい生活」、あなたはどっち寄りの生活をしていると思いますか? 夕飯をサラダだけで頑張っていても、怠けボディをつくってしまう行動をしていたら、いつまで経っても痩せそうもないですよね。 そこ・・・

2017-05-26

2017y05m24d_155942638

「今の体型」で全然違う!”痩せ型”さんと”ぽっちゃり”さんのダイエット

「ダイエット」とひとまとめに言いますが、いま現在、一般的に痩せている人と、ぽっちゃりさんとでは、ダイエットの方法が全然違うのです。間違ったアプローチでは、ただつらいだけで結果が出ないので、自分に合ったダイエットの方法を探・・・

2017-05-24

shutterstock_425770306

プロは見た!「ダイエットに成功した人たち」の共通点5つ

雑誌や広告で「2ヶ月でマイナス10kg!」なんて、ビフォアアフター写真を見たことがある人も多いはず。CGなんじゃないの!?と思うくらい、別人のように生まれ変わった美女を見て、羨ましく思ったことがある人もいるのではないので・・・

2017-05-19

2017y05m11d_122346390

”万年ダイエット”してない?いつまでも「痩せられない人」が見直したいこと

一年中ダイエットをしているのに、いつまで経っても痩せない人っていませんか?結果が出ないまま食事制限などの抑制を永久に継続してもストレスになってしまうだけです。ずっとダイエットをしているけれども結果が出ないという人は、自分・・・

2017-05-13

Young woman checking her body in bathroom

ダイエット”知らず”に!プロが指南「太らないカラダ」をつくる美容習慣7つ

気を抜くとすぐ太っちゃう、気付かないうちに体重が増えていた、なんてこと、よくありますよね。1kg痩せるのは大変なのに、2kgくらいあっという間に増えるのは簡単にあることです。 でも、それは普段の生活の中に太りやすくして・・・

2017-05-10

iStock-605763388

ダイエット”成功者”は知っている!!最も大切なのは「○○」だった!!

夏に向けて、ダイエットをスタートさせた方も多いはず。ダイエットを成功させるために、最も大切なことは何かを知っていますか?・・・

2017-05-10

shutterstock_369858401

”100均”アイテムでダイエット!コスパ◎優秀「ボディメイク」アイテム4選

夏に向けてダイエットを意識し始める人が増えてくる今日この頃。だけど忙しくてジムに行けない…なんて方も多いのでは?そんなあなたも大丈夫!自宅でボディメイクを成功させるための優秀アイテムが100均で手に入っちゃいます♪中でも・・・

2017-04-24

Young girl eating fresh salad

1人暮らしの強い味方!「コンビニご飯」が”ダイエット”に最適?!

ダイエットご飯の王道は「自炊」。ですが、1人暮らしさんは、自炊では1人分の食材ってなかなか買えずにお金が意外とかかりますよね。また、「食材が余るのはもったいない」と結果、たくさん食べてしまうことも・・・。それに、正直忙し・・・

2017-04-20

shutterstock_300742280

「夏までに"2キロ"痩せたい!」を成功させるために”心がけるべき”こと5つ

夏に向けて「あと2,3キロ痩せたい」そう思っていませんか?そして、その反面「それくらいすぐに痩せられる」と行動に移していない方がほとんどなのではないでしょうか?実は、2,3キロって、案外すぐに減らせるものの、すぐに戻って・・・

2017-04-18

shutterstock_304087982-1

残業で遅い晩ごはん…ダイエット中で太りたくない時の食べ方のコツ

ダイエット中は“夕飯は18時までに済ます”ことができればいいとは思っても、仕事をしていて、ましてや残業なんてあったら、寝る3時間前に済ますことだって難しいですよね。 だからといって、食べずに寝るのはお腹が空いて寝つきも・・・

2017-04-10

shutterstock_568922953

多くの人が勘違い!”ダイエット成功者”が「プロテイン」を飲んでる理由!

プロテインって「筋肉を付けるために飲むもの」というイメージや、太りそう…と思っている方が多いようですが、実は女性のダイエットと美においてとっても優秀なアイテムなんです◎ 数多くあるプロテインの中からおすすめのプロテイン・・・

2017-04-03

shutterstock_356458838

「ツボ」で食欲をコントロール?!簡単♪食事の前に!ツボ押しダイエット

美味しそうな食事を目の前にして、つい食べ過ぎちゃった…なんて経験ありませんか?食べたら後悔すると分かっていながらも、食欲を我慢するのは至難の業。そんなやっかいな食欲ですが、あるツボを押すことで簡単にコントロールできちゃう・・・

2017-03-18

shutterstock_458937160

”食べ方”が太る原因?リバウンドなし!「食事方法見直し」簡単ダイエット

食べ過ぎや飲み過ぎ、摂取するカロリーが多いということだけが食事で太る原因ではありません。食事はバランス良く摂らなければいけませんし、食べ方一つで太ったり痩せたりします。そこで、食生活を見直してダイエットをする方法をご紹介・・・

2017-03-07

2017y02m17d_114909125

体重が増える?太くなる?女性が「筋肉をつける」と起こるイイコト!

体重が増えてしまうのが嫌!!腕や脚が太くなりたくない!と筋肉をつけることをかたくなに拒否してはいませんか?実は、筋肉があったほうが女性のカラダはずっと見た目が美しくなるのです。それについて詳しく見ていきましょう。・・・

2017-02-19

shutterstock_126886427

あなたを”太らせる”!8つの間違い行動とは?

ダイエットをしても痩せない。特にたくさん食べていないのに太る。。 これって実は、日常の些細なことが原因かもしれません。 これからあげる8つのことに思い当たる節はないですか?チェックをして、見直していきましょう。・・・

2016-12-02

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more