GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#新作コスメ

2017y06m16d_151057511

2017年上半期、何買った?!”SNS”で「話題のコスメ」5選・・・

早いものでもうすぐ2017年の上半期が終わろうとしています。今年の上半期も多数のコスメが発売し、SNSで購入情報や口コミが相次ぎました。そこで、今年の上半期に発売され、SNSで話題となったコスメたちを今一度おさらいしまし・・・

2017-06-18

shutterstock_489123676

今年も”暑~い”?!キレイの鍵は「ひんやり美容」!オススメ”新アイテム”3選

各地で最高気温を記録するなど、今年の夏も暑い予感!これではドロドロ汗でメイクが崩壊の危機? そこでお薦めなのが、暑さに負けない「ひんやり美容」です! ・・・

2017-05-18

shutterstock_420755395

ビューティーワールドジャパンが開幕!今年注目の「未来の美容」は?

年に1度、世界の最新美容が一堂に会する祭典「ビューティーワールドジャパン」が開幕。その会場から、いち早く、これからクル!最新美容情報をお届け!知っておくと得する!注目のキーワードとは? ・・・

2017-05-16

shutterstock_223564525

”クリスチャン ルブタン”新作アイメイクコレクション「レズュノワール」4/12登場

クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)より、待望のアイメイクコレクション「レズュノワール」が、2017年4月12日(水)に登場決定。その詳細を見て行きましょう。どれも官能的なフォルムで、私たちを・・・

2017-03-29

2016y12m14d_105526336

ベースメイクの概念を変える「ゼロ肌」ファンデーション2017春誕生

2017年、誕生から20周年を迎える人気メイクブランド「KATE」。2017年春に新登場するメイクアップアイテムは、どれも20周年にふさわしい高揚感溢れるものばかり。KATE初の単独発表会より、2017春夏発売商品につい・・・

2017-03-15

2017y01m24d_114113114

春先取り!ふんわりピンクな”モテ肌”になれる2017新作春コスメ

まだまだ寒いこの季節は顔色がくすみがち・・・。肌を明るく見せるピンクカラーは、透明感も出せてお肌の血色も良くみせてくれます。2017年新作の春コスメで、思わず触りたくなるようなピンクの”モテ肌”で春を迎えましょう。・・・

2017-02-05

2017y01m11d_165326194

”春メイク”の準備!何から買ったらいいの?!目的別で選ぶ最新コスメ

まだ、寒い日々が続く時期。 ですが美容業界では早くも春の新作が続々登場しています!春メイクを始めるのはまだまだ!と油断していると、逆に出遅れてしまうかも!? 今のうちに、最新のコスメをチェックして先取りできるように準備し・・・

2017-01-31

2017y01m05d_125402070

限定カラーで「目もと」を彩って!春を先取りできるオススメアイカラー

まだまだ寒い日が続く中、美容やファッション業界では早くも春物の新作が続々登場!寒さを吹き飛ばすような暖かい春色カラーのコスメを使って、トレンドを先取りしてみてはいかがですか? 今回はオススメの春の新作アイカラーをご紹介・・・

2017-01-09

2017y01m04d_114018484

2017年のスタートに!新年にGetしたい新作コスメ特集・・・

2017年が始まり数日が過ぎましたが、お正月気分が抜けきれない人も多いのでは?仕事が始まっても何かとだらけたくなってしまう新年は、美容の時間も怠り気味...。しかし今年1年も綺麗に過ごすためには、最新美容情報をつねに頭に・・・

2017-01-05

2016y12m22d_181441159

【イヴ・サンローラン・ボーテ】‟ストリート&アイ”をテーマにしたSPRING LOOK 2017登場!

「イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT)」より、「ストリート&アイ(THE STREET AND I)」をテーマにしたSPRING LOOK 2017が2017年1月4日(水)より全国発売開始・・・

2017-01-04

shutterstock_363643580

ブームの予感!「泡立たない」洗顔フォームの5つのメリット

炭酸美容、水素美容...最近は色々な美容方法が出てきましたね。その中でも最近徐々に売られているのが、泡立たないシリーズ。泡立たないシャンプー、泡立たない洗顔料。今日は、そんなブームの予感がする、泡立たない洗顔料について紹・・・

2016-12-29

Around the palm

”自信にあふれた”自分に!自分が好きになる「自信がつく」コスメ6選

なかなか自分に自信が持てない…。そういう風に思う方も、いるのではないかと思います。でも、せっかく自分に生まれてきたのだから、自分に自信を持ちたいですよね。今回は自分のことが好きになる、おすすめのコスメをご紹介します。・・・

2016-12-21

%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-2

2016年総決算!流行ったと思うメイク・ヒットしたコスメは?【697名の回答結果発表】・・・

GODMake.では、2016年11月2日~2016年12月6日までの期間、2016年に流行したメイクについてアンケートを実施しました。 回答者は、GODMake.ユーザーの女性697名です。・・・

2016-12-16

2016y12m02d_103417679

この冬は「ヘアミスト」でモテる!?人気な”香り”を髪に纏おう!

最近では化粧品売り場で定番になってきたヘアミスト。香水はつけないけど、ヘアミストはつけている。そんな人も増えているこの頃。今回は、そんなヘアミストが人気でモテるワケを紹介しちゃいます!!・・・

2016-12-08

2016y10m12d_154949859

どこから見ても完璧!今買い足すなら“いいとこどり”の単色シャドウ3選

この秋もたくさんの新作のアイシャドウが発売されていますが、これから買い足すならコスメ好きの間で話題の単色アイシャドウがおすすめ!指でササッとなでるだけで立体感のある目元になるから、一度使うとリピートする人が続出!今回はと・・・

2016-10-16

shutterstock_88657354

発売月にチェックは”遅い”!2016年「クリスマスコフレ」を今からチェック!

毎年、秋が始まるとコスメ好き女子が楽しみにするのは“クリスマスコフレ”まだ気が早くない?と思うかもしれませんが、限定品なので早めのチェックが大切なんです!今年はどのコフレにするか...早速チェックしてみてくださいね。・・・

2016-10-12

2120160921_pc_slider_01

GIVENCHYより新・限定アイテムが10月1日(土)多数登場!

2016年10月1日、ジバンシィより新商品や限定キット、限定フレグランスが多数登場します。 その詳細は?・・・

2016-09-30

2016y09m26d_112438548

今秋のトレンドメイクキーワードは“レトロノスタルジック”

今秋のトレンドメイクは、少し霞んだレトロな映画に出てきそうな凛としているのに物憂げなノスタルジックメイク。グレイッシュな色合いとナチュラル過ぎないのがポイントです。・・・

2016-09-28

beautiful woman in red dress lying on fur coat

今季のトレンドカラーは?秋の気になるルージュ4選

暑かった夏もだんだん落ち着き、涼しい風が吹く日も多くなってきましたね。各ブランドからは秋コスメが登場し始めましたが、今季のトレンドリップはもうご存知ですか?今回は一つあるだけで秋らしくなるオススメリップを厳選してお届けし・・・

2016-09-23

2016y09m20d_101747946

今年流行の”青みメイク”を話題のプチプラコスメ4製品でやってみました!

コスメ好きの物欲が爆発する時期といえば…そう、今っっ!!!新製品ラッシュが続くこの時期は、端から端まで買いたくなるコスメが多数登場しますよね。今回は今年話題のプチプラ製品をたっぷり使ってメイクをしました。商品の使用感も合・・・

2016-09-21

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more