GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#将来

Untitled design (27)

「出会いがない」と悩んでいる女子へ!ここに「運命の出会い」が待っている!

もう、シングルにはうんざり!そろそろ人生を変えたいと思っている人もいるのでは?新しい恋愛は待っていても来ないものです。新しい恋愛が見つかる場所を一緒に見つけてみませんか?・・・

2017-08-19

Untitled design (25)

「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動

どうしたら恋愛に恵まれるようになるの?恋愛運が良くなる女性って何が違うのでしょうか。何も違いはありません。恋愛がうまくいく人は、振る舞いが正しく、実はポジティブな人が多いのです。恋愛で傷ついても、あきらめることはありませ・・・

2017-08-16

when-her-love-brings-you-to-your-knees-marry-her-picture-id577616206-1

彼を”結婚する気”にさせちゃう!5つの作戦

彼氏があなたのことを大切に思ってくれていていることはとても幸せなことです。こうなってくると、年頃の女性が考えるのは「結婚」ですよね。友達の結婚式に招待されるたびに憧れ、ウエディングフェアなどがあると行ってみたい気持ちにな・・・

2017-08-15

untitled-design

これって「本当の恋愛」?”真実の愛”がある時にだけ感じる6つの感情

「これって本当の恋愛?」と心の中で質問した事がありますか?お互いに愛し合っている時、本当に良い関係を持っている時は、どんな気持ちを持っているものなのでしょうか?バランスの取れていない恋愛をしている時に感じる感情を知る事で・・・

2017-07-04

shutterstock_161794994-1

失恋後、どうしたらもう一度「前向き」になれるの?

フラれた後の心の傷は、深くなかなか癒えません。心が落ち込み、お先が真っ暗に見えることもありますよね。1つの恋愛が終わったのに、自分の心の中で終止符を打つことができない。そんなストーリーが終わった時のアドバイスを見てみまし・・・

2017-02-28

shutterstock_431806717

自分で自分を「批判」していませんか?”気分を上げる”のは自分次第!

もっと、やる気を出して向上心を持ちたい?それなら自分で自分のことを責めたり、批判するのをやめてみよう!私たちが「心の中」で自分に対してかける声は自分をどんどん良い方向に持っていきます。心の中で思っている事は自分を判断して・・・

2017-02-19

shutterstock_417157264-quadrato

自分らしく、将来に向かって。その時に起こる4つの「障害の攻略法」

「将来、自分が何をしたいか」ということを知る事は、将来への道となります。でも、その目標に向かって進んでいる時に遭遇するいろいろな障害。これらは、どのように避けることができるのでしょうか。そして、乗り越えるにはどうすれば良・・・

2017-02-16

shutterstock_101311558

その彼で大丈夫?「5つの質問」で判断できる!

少しずつ将来のことを考える年齢になってきた女性にとって彼と過ごすことはそう簡単なことではありません。学生のころと違って明らかに出会いも少なくなってきて来ることも緊迫感を高めている要素かも。でも無理をした関係なんて絶対によ・・・

2017-01-12

1

”元カレ”との連絡を続けると「新しい出会い」が遠ざかる?!

ついついまた彼と連絡をとっているけれど、本当にこれでいいの?いろいろな意見があるけれどどうすれば良いのでしょうか?でも過去の恋愛は過去のもの。新しい出会いを求めるならすっきりとコンタクトを取らずに前を向いてみるほうがいい・・・

2017-01-09

istock-526959319

”1人で”幸せな人生を過ごす!「シングル」だからこそ出来る8つのこと

いまだにシングルで人生を過ごすことを悪いことのように言う人がいる? でも、シングルだっていいこともたくさんあります。まず自分のことに集中できて本当にしたいことを追求できます。生活の質を常に改善していけるのもシングルだか・・・

2016-12-29

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more