GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#ストレス

2017y06m14d_110447487

太る・肌荒れ・イライラの”ストレス”を軽減!!「生理周期」を把握しよう!!

食べてないのに体重が増えた。肌の調子が良くない。なぜかわからないのにイライラする。これらって、ホルモンバランスの影響なことが多いはず。自分の生理周期って把握していますか。周期を知って「生理前だからか。」理由がわかるように・・・

2017-06-15

shutterstock_261630293

”不安”はどうすれば回避できる?解き放つための「小さな行動」とは?

”不安”で悩んでいる人は、実は多い! 最近の精神科の治療法の研究で、4~5人に1人の割合で不安で悩んでいる人がいると発表されました。結構多い数字ですよね。不安要素は、現在の状況を不安に思っている人、将来を不安に思っている・・・

2017-06-11

shutterstock_110130263

大事な日の”肌プルルン”をサポート!オススメ「ナイトコスメ」7選

明日は、自分にとって”大事な日”!気になる彼との初デート、大事な友人の結婚式…その瞬間を心地良い、最高の時間にするためにも、自分にとって最高の肌でいたいものですよね。そのためには、肌ストレスを次の日に持ち越さないことが重・・・

2017-06-02

What a dream!

”無料の美容法”なのに効果抜群!「笑顔」をもっと使おう!

笑う事は健康にしてくれて、毎日をさらに楽しくしてくれます。笑顔で過ごしたい理由を見てみましょう。それに、笑顔は「無料」なのに美容的に見ても、得られる効果はとっても大きいですよ! ・・・

2017-05-30

Girl looking through the window

いつも"疲れてる"…。そんな人が「気づかずに」している7つの行動

「慢性疲労」や「毎日疲れを感じる」という人がしている典型的な行動を見てみましょう。もしかすると、知らず知らずのうちに、この中にある行動をしているしているかもしれません。一日走り回って疲れた疲労感と、慢性疲労は全く違うもの・・・

2017-05-29

shutterstock_131862809

SNSを見ると疲れる…。。そんな時に”ココロ”と”カラダ”を回復させるコツ

SNSを開けば、そこにはいろいろな人の幸せ自慢がイッパイ…。まるでぼ~っと過ごすことが罪のように思える瞬間さえもあったり。でも、SNSを見ていると何だか疲れてしまって…。そんな時はありませんか?今回は、SNS疲れからココ・・・

2017-05-20

shutterstock_250656250

「心の知能指数」を高めよう!毎日を”気分良く"過ごすヒント

「心の知能指数」という言葉を聞いたことがありますが?仕事や毎日の生活をよくするために必要な能力なのです。この「知能指数」を高めることで、毎日の振舞い方を上手にする事ができ、毎日を”気分良く"過ごせるようになるのです。その・・・

2017-05-17

shutterstock_397973632

毎日を”自分らしく”!「人生をシンプル」にするための5つのアドバイス

毎日が忙しく、不安や問題で山積み!そんな人は、もしかすると自分自身で毎日を複雑にしている可能性があるかもしれません。一度身の回りを整理整頓してみると、驚くほど毎日がシンプルに過ごせるようになるのです。アドバイスを見ていき・・・

2017-05-14

shutterstock_366578480

婚活に疲れた…。ヘトヘトな心を”癒す”4つの「ご自愛メソッド」

「いつかは結婚できる」そう思いながら婚活をしていても、結果に結びつかないと、イライラが募り、お疲れモードに入ってしまいますよね?気がついたときには、もうヘトヘト状態…。どうしても辛いなら、一度休んでみては?今回はヘトヘト・・・

2017-05-10

shutterstock_565606195

生活の”質”が劇的に変わる!メンタルを”健康”に過ごすための8つの習慣

1番最後に楽しいことや自分のしたいことをしたのはいつですか?おいしいものを作って心行くまで満足した食事はいつしましたか?毎日の中でついつい忘れがちな行動がたくさんあります。でもこれらの行動は、健康的に過ごすためにとても大・・・

2017-05-05

shutterstock_517276537

「家で過ごす夜」をリラックスして”幸せ”にするための最高のアイデア

「Hygge」と呼ばれる幸せに過ごすための方法を知っていますか?これは、家での夜の時間の過ごし方を指します。デンマークやノルウェーなどを中心とした北欧でよく行われている気持ちを鎮めさせ、快適さを感じ、自信を取り戻す方法で・・・

2017-04-28

shutterstock_396561424

意外とやってるかも!?プロが教える「顔が大きくなるNG習慣」7つ

女優やモデルに実際会ったことがある人は、顔の小ささに驚いた人も多いのではないでしょうか。憧れの小顔はスタイルだって良く見えるし、できることなら小さくしたいですよね。 でも、どんなに小顔マッサージやエクササイズを頑張って・・・

2017-04-17

shutterstock_440164243

ストレスは”甘いもの”が原因かも?「砂糖絶ち」の効果が凄い!

よく「甘いものがやめられない」なんてことありませんか? コンビニやスーパーに行くと、甘くて美味しいお菓子が手軽に手に入りますよね。 甘いものを頻繁に食べてしまう方は、「砂糖依存症」が原因かもしれません。 今回は、甘・・・

2017-03-30

shutterstock_213456220-1

「走る」と肌が若く!”さらり”と輝く!肌への7つの良い影響

走ると肌が若くなり、輝きます。その理由を知っていますか? 走ることによってお肌にどのようないい影響があるのかみてみましょう。・・・

2017-03-12

shutterstock_144722947-1

キレイでいるために必要なこと。いくつできていますか?

顔や全身の肌が手入れ行き届いている、ヘアスタイルはトレンドにそったスタイルで、あなたに合っているもの。メイクはあなたらしく価値があること、食事が正しくできている、日常の中で定期的に体を動かしているなど。どんどんきれいにし・・・

2017-03-11

shutterstock_145738217

シングル女子の”週末”を最高に楽しむ5つのアイデア

シングル女子の皆さん、週末どのように過ごしていますか?シングルの方は、自由という特権を持っています。素敵な週末を過ごしておくとリラックスができたり、自分磨きをできます。シングル女子のための有意義な過ごし方のアイデアを見て・・・

2017-03-10

istock-507581643

発散法より大事かも?!自分の「ストレスの原因」を知っていますか?

あまり強く感じてしまうと、美容や健康に悪影響を及ぼす「ストレス」。そのストレスを発散する方法については、自分にとってベストな方法をしっている人もいることでしょう。だけど、自分のストレスの原因がなんなのかって、本当に知って・・・

2017-03-08

shutterstock_293878649

その「ストレス」は”自分”が原因かも?自らストレスを作っている5つのこと

今日はどんな1日でしたか?少しはリラックスできましたか?ストレスは私たちにとって深刻な悩みですよね。実際にストレスによって苦しめられている人はたくさんいます。でも、そのストレス自分が原因できているかもしれません。アドバイ・・・

2017-03-04

shutterstock_99395429-1

「一人旅」って”人生に”いい!今すぐ”してみたい”7つの理由

1人で旅をすることは、心の中を解放し、味わったことのないような自由を感じることができます。自分の日常から少し離れて不安を取り払い、楽しいことを見つけてみよう。「一人旅」の良い点をご紹介します。・・・

2017-03-04

shutterstock_536225029-1

ストレスを減らす!”毎日が楽になる”6つのアイデア

ストレスは、感じる前に予防することができます。圧力や緊迫感を感じながら過ごす事は、本当は、日常、あるべきではありません。では、どのようにすれば良いのでしょうか?では、いくつかのアドバイスを見てみましょう。・・・

2017-03-01

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more