GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#おブス

shutterstock_432309742

あなたは大丈夫?「性格おブス」になってしまっている行動・考え方

「自分は大丈夫」と思っている性格でも、行動によっては「性格おブス」なんて言われることもあります。もちろん、人には長所もあれば短所もありますよね。しかし、短所だから仕方がないと片付けるものではなく、本当に直した方がいい、「・・・

2017-06-25

istock-534193111

おブスのコスメポーチ”あるある”!あなたはいくつ当てはまる?

バッグの中身や化粧ポーチが汚い女性って、お部屋も汚そうで絶対恋愛対象にしたくない。それが、男性の気持ちです。それに同性から見ても、これらが汚い人ってちょっと引いちゃう・・・。あなたのポーチは大丈夫ですか?・・・

2017-02-15

shutterstock_92746549

イライラは”ブスの元”!気持ちを落ち着ける方法4つ

誰にだって嫌なことは起きるもの。だけど、イライラしているときの自分の顔を鏡で見てみて。すんごいおブス。イライラが原因でブスになっては本末転倒!!気持ちを落ち着ける方法、教えます。・・・

2017-01-08

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more