GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

LIFESTYLE

shutterstock_459882160

「美人?」かも知れないけれど…。男性が思う「勘違い美人」とは?

女性の中には「これをすれば美人っぽい!」と思っているけれども、男性からすると「ちょっとイタイから、やめておいた方がいいよ!」と思われることもあります。 美人かも知れないけれど、「ちょっと…」と、男性が思っている「勘違い・・・

2017-06-26

shutterstock_418240192

雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?

雨が多い6月。天気的にも不安定になる時期なので、自然と自分の心も不安定に…。今日はこれをやろう!と決めたことでも、「なんだか気分が上がらない…」「やる気になれない!や〜めた!」なんていうことはありませんか?このように、な・・・

2017-06-26

shutterstock_521701654

男性は意外と見ている!「ゲッ、それ引く…」と思うこととは?

男性は意外と女性の行動や発言を見ているもの。女性にとって、いくら、友達だからとはいえ、意識する必要があります。「友達だから、別にいいだろう」と思っていても、後で振り返った時に、きっと「あれはやめておいたほうが、良かったの・・・

2017-06-26

shutterstock_547262353

彼に自分の「意思」を伝えた方が”ラブラブ”に!?その秘訣とは?

彼のことが大好きなら、自分も彼に大切にされたいと思いますよね?でも、「伝えることによって、もしかしたらマイナスになってしまうのでは…」「自分の意思を伝えて、彼に嫌われたらどうしよう?」と悩んだりすることはありませんか?そ・・・

2017-06-25

shutterstock_432309742

あなたは大丈夫?「性格おブス」になってしまっている行動・考え方

「自分は大丈夫」と思っている性格でも、行動によっては「性格おブス」なんて言われることもあります。もちろん、人には長所もあれば短所もありますよね。しかし、短所だから仕方がないと片付けるものではなく、本当に直した方がいい、「・・・

2017-06-25

Sensual woman having fun in the bedroom

雨で外に出たくない…。そんな時は「お家美容」で美しくなろう!

6月のは、やはり、雨が続きますね。気持ち的にも、少し沈んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして、やっぱり「外に出たくない」「家でゆっくりしたい」。そんな日は、自宅で、自分を磨きの時にするのはいかがですか?よ・・・

2017-06-25

shutterstock_418259950

もっと”魅力的な自分”になれる!「やりたいこと」を見つける方法

その日、期間をどう過ごすかによって、もっともっと魅力的な自分になることができます。しかし中には、「やりたいこと」が見つからず、とりあえずなんとなく過ごしている方もいるでしょう。 これが決して悪いことではありません。・・・

2017-06-24

shutterstock_323724812

彼からさらに”惚れ”られる!彼の「自慢の彼女」になるポイントは?!

やっぱり理想は、彼が周りに自慢したくなるくらいの「いい女」!そんな彼が友達に紹介したくなる”いい女オーラ”を纏うためのポイントをお教えします!あなたの魅力で、彼の友達を羨ましがらせちゃいましょう!きっと、彼がさらに惚れち・・・

2017-06-23

shutterstock_161116295

化粧崩れなしの”夏美人”に!美人が常備している「皮脂・汗対策グッズ」5選

美人に魅せたい!そのために、ベースメイクを丁寧に行ったり、アイメイクもきらびやかで魅力的にするように心がけている。でも、これからの季節は、特に皮脂・汗による「化粧崩れ」が…。そんな化粧崩れを避けるために、夏の美人が常備し・・・

2017-06-23

shutterstock_131832638-(1)

パートナーに「ないがしろ」気味に…?!そんな時に”効果てきめん”な行動とは?!

恋人でも夫婦でも、関係が長くなるとかならず訪れるのが「マンネリ」。同棲や結婚などで一緒に暮らしている場合、特に彼に大切にされていないと感じたり、後回しにされている気がしたりすることがあるのでは?そんなときは、いつもより念・・・

2017-06-22

shutterstock_156782030

梅雨の“気分の落ち込み”を「アロマ」アイテムで和らげる!オススメの美容品6選

梅雨は、なんだか気分の落ち込む…という方も、多いのではないでしょうか?原因は特にわからないけれども、なんだかテンションが上がらないものですよね。そんな時は、気分の落ち込みを少しでも和らげてくれる、オススメの美容品を使用し・・・

2017-06-21

shutterstock_220466758

気付かずに?!恋のチャンスを”遠ざける”!LINEの「NGアプローチ」4つ

どんなにがんばっても報われない…。それは、あなたのアプローチ方法が間違っているから!彼がドン引きしているにも関わらず、いまだにガツガツしていませんか?今回は、恋のチャンスを遠ざけるLINEのNGアプローチをご紹介します。・・・

2017-06-20

Sexy silhouette of woman sitting on the porch during rain.

梅雨ってなんか憂鬱…。専門家が薦める!「心と体を”スッキリ”させる」コツ6つ

湿度が高くジメジメする梅雨。なんだか体が重だるいし、心まで鬱々としてしまっていませんか? お天気に引きづられて身体までジトッとしてしまいがちですが、こんな時は心と体をスッキリさせて、毎日気持ち良く過ごすコツがあるんです。・・・

2017-06-18

Cute girl in white dress holding gift box

友達が落ち込んでる…?!そんな時に「元気になれる」プレゼント7選

大好きな友人が落ち込んでいる時…。「少しでも力になれないかな?」と思いますよね?話を聞いてあげる、友人の好物を一緒に食べに行く、心地のいい場所へ連れて行ってあげる…。それにプラスして、目で見て元気になれるような美容品をプ・・・

2017-06-18

shutterstock_207937357

旅行の準備は大丈夫!?楽しむために確認したい”ありがちな間違い”8つ!

旅行を成功させるために! 旅行の準備をしているとき願うことは「トラブルなく、すべてがうまく計画通りに進むこと」ですよね。リラックスした時間が過ごせて毎日の忙しさから少し離れる事を目的としている人も多いと思います。でも、い・・・

2017-06-17

shutterstock_179167730 (1)

「キレイな人」の休日の過ごし方は?”キレイを創る”6つの秘密

「キレイな人」ってどんな休日を過ごしていると思いますか?朝からスムージーを作って、昼間はヨガとエステ?いいえ。それはただの「必死な人」。キレイなあの人は、こんな風にお休みを過ごしているのです。・・・

2017-06-17

shutterstock_540735325

”重たい女”になってない?自己判断と対策方法

恋愛を頑張りすぎていると、時にパートナーの言いなりになっていたり、パートナーの都合に合わせすぎていたりすることがあります。こんなに頑張っているのにパートナーから「重たい」なんて言われるた経験がある人もいると思います。そう・・・

2017-06-16

Being together is the best place to be

男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ

男性が「この女性となら、ずっと一緒にいたい!」と思える女性になりたいですよね。そんな女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?ポイントを3つご紹介します。・・・

2017-06-15

shutterstock_470103641 (1)

”出会い”の夏!相手との距離が”必ず近くなる”!5つの「心理作戦」!

初めての出会いで、相手に良い印象を与えるか、悪い印象を与えるかで2回目の会う約束をできるかどうかを分けますよね。もし、初めて会った時にフィーリングや会話が二人の仲を深めることができるとしたら、人生変わるかもしれませんよね・・・

2017-06-14

shutterstock_395706544

考えても「なかなか本当の自分でない気が…」。そんな時は“心”で行動しよう!

いろいろなことを考える時に、ついつい頭ばかりで考えすぎてしまう…。そんなふうに思うことはありませんか?自分なりには、良い選択をしたつもりでも、「でも、本当にこうしたかったの?」…と、さらに考えてしまう。 そんな時には、・・・

2017-06-13

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more