GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

GODMake.編集部

GODMake.編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

GODMake.編集部の最新記事一覧

cimg2531_1768x1768

ファッションは髪色と合わせる時代♪亀恭子さん発プチプラでトレンドキャッチ

2007年にヘアカラー市場初の"泡タイプのヘアカラー"を開発した「花王リーゼプリティア」。そんな「リーゼプリティア泡カラー」より、外国人風の髪色が手軽に楽しめる新色「ヨーロピアンシリーズ」が2017年2月25日に新登場。・・・

2017-03-10

shutterstock_522191392

大人に"気分"は許されない!”心の不調”をカバーするメイク術6つの方法

誰にも訪れる人生の波。大人だってつらいものはつらいんです。だけどそれを表面に出してしまう誰かに気付かれてしまうようではいけないのが大人の世界。メイクの力を借りて、心の不調のカバーをしましょう。・・・

2017-03-10

%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-5

自分を"がらっ"と変える「イメチェン!」成功?失敗?その内容は?【354名】の回答結果発表!

GODMake.では、2017年2月8日~2017年3月7日までの期間、自分を"がらっ"と変える「イメチェン」に関するアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性354名です。・・・

2017-03-09

kozueakimoto

「CLEAR」新アンバサダーに黒髪が美しいトップモデル秋元梢さんが就任!

「CLEAR」の新アンバサダーに 世界で活躍するトップモデルである秋元 梢さんが就任! クールな表情となびく黒髪が美しい新TVCMが 3月13日(月)より全国放映するのだそう。早速、3月6日(月)にリニューアル発売した、・・・

2017-03-09

istock-117148654

「どうしよ…やばっ!」時間がない時の"間に合わせ"メイク術4選

寝坊した朝や急な来客時など、「ドすっぴんは嫌だけれどもフルメイクする時間はない」ときって、どこから手をつけたら良いかわからなくなりますよね?そんなときは慌てずに、まずはココだけおさえて"間に合わせ"メイクを仕上げましょう・・・

2017-03-09

istock-507581643

発散法より大事かも?!自分の「ストレスの原因」を知っていますか?

あまり強く感じてしまうと、美容や健康に悪影響を及ぼす「ストレス」。そのストレスを発散する方法については、自分にとってベストな方法をしっている人もいることでしょう。だけど、自分のストレスの原因がなんなのかって、本当に知って・・・

2017-03-08

2017y03m07d_104710373

手軽で、”カバー力”抜群!超優秀「スティックファンデーション」の魅力

ファンデーションの形状は、パウダー・リキッド・クリームの3つが主流。そこに近年クッションファンデーションが名乗りを上げてきていましたが、今、注目度が高いのは断然スティックタイプなのです。その理由って?・・・

2017-03-08

2017y01m30d_103036602

オトナのワガママを叶える!”なめらか艶肌*ずっとつづく”パウダーファンデーション

(*メイクアップ効果)
パウダーファンデーションは、「メイク時間の短縮」、「日中のメイク直しにも使える」、さらに「コンパクト型で持ち運びにも便利」といった点が人気のポイントですよね。でも、「艶肌に仕上げるに・・・

2017-03-07

PRGODMake.

2017y03m03d_150336735

花粉症の方必見!外的刺激からお肌を守ってくれるベースメイクアイテム4選

いよいよ春の訪れを感じる季節の到来。花粉症による肌の痒みや肌荒れと戦いはじめた方も多いことでしょう。そこで今回は、そんな方披見!!外的刺激からお肌を守ってくれるベースメイクアイテムを紹介します。・・・

2017-03-05

Beautiful woman with stylish hairstyle

メイクで最大の”目力”を手に入れる!アイメイクよりも「あの距離」が重要!

やはり、ホリが深く見える・美人に見える”目力”を手に入れたいですよね?そのためには、アイメイクより、○○の「距離」が重要なんです!目の印象が強くし、顔立ちが若く見せる秘訣のテクニックをご紹介します。・・・

2017-03-05

2017y03m03d_095944433

かわいいと女は”得”ってほんと?「モテ」より何より「得顔」を目指せ!

「女はかわいい方が得」。これって多方面で良く言われること。”モテる”とか”男ウケ”とか”媚びる”とかそういうのはいやだけれども、どうせなら「得」はしたい!いっそ打算的に「得顔」を目指しませんか?・・・

2017-03-04

2016y11m30d_113111736

”パサつき髪”とサヨナラ!ヘアオイルの選び方・使い方をマスターしよう!

髪の乾燥を防ぐのはもちろん、傷んだ髪を修復するためにヘアオイルを用いるというのは、近年メジャーなケア方法。だけど、せっかく良いヘアオイルを買っても効果的に使えていなかったら意味がないのです。 ヘアサロン向け専売品(ヘア・・・

2017-03-03

2017y02m07d_145834023

エチュードハウス「春限定コレクション」3/3登場!”ファンタジーと遊び心”が満載♪

ETUDEHOUSE(エチュードハウス)より、ファンタジーと遊び心が満載!の春限定コレクションWonder Fun Park Collection『ワンダーファンパーク  コレクション』が2017年3月3日より限定発売開・・・

2017-03-03

shutterstock_324697622

「メイク好き」と「スキンケア好き」は別人種?!両方を手に入れるための発想法

「美容好き」とひとまとめに考えてしまいがちだけど、実は、「メイクが好きな人」と「スキンケアが好きな人」って、それぞれで興味があることや理想が違います。双方、どんなことを考えているの?それぞれの良い点を取り入れて、"綺麗な・・・

2017-03-03

istock-496032949

メイク初心者の方に♪”これがあればOK!”の揃えておきたいコスメ8選

大学や短大・専門学校へ進学、また就職する前に、一通りのメイクができるコスメを揃えたいですよね?そこで、コスメマニアがご紹介する気軽に購入可能なブランドの、お勧めコスメを紹介します。・・・

2017-03-02

istock-496262988

大切なのは「○○期間」の食事!”ファスティング・ダイエット”を成功させるポイント

ファスティングやプチ断食を行っても、なかなかその後体重維持ができなくてリバウンドしてしまったことはありませんか? 実は、ファスティングを成功させる最も重要なポイントは、断食後の"回復食"です。 これからファスティング・・・

2017-03-02

2017y02m20d_131757240

新ミューズは森星さん♪日やけ止めブランド「アネッサ」

資生堂の日やけ止めブランド「アネッサ」の新ミューズは森星さん。その新CM発表及び、ミューズの森星さん、プロゴルフ選手 渡邉彩香さん、はるな愛さんによる美肌に関するトークセッションへGODMake編集部が行ってきたので、そ・・・

2017-03-02

shutterstock_127051589-2

メイク嫌い?!面倒?!発想を”チェンジ”する3つのアイデアと”省略テク”

メイクが嫌い、苦手っていう人って、面倒くさがりさんが多い気がします。だけど、どうせ毎日しなきゃいけないんだもん!!発想を変えて楽しみませんか?ズボラさんでも毎日できる!簡単メイク省略テクも教えます。・・・

2017-03-02

shutterstock_435526861

肌の調子が良くない日に!「見た目」を”取り繕う”最善メイクテクニック

なんだか肌の調子が良くなくて、うまくメイクができない日ってありますよね?季節の変わり目・アレルギー症状のでやすい今の季節は特に悩んでいる方が多いのでは?だけど、メイクをしないわけにはいかない日!そんな日に役立つ、"見た目・・・

2017-03-01

201610311153_1

新発想!「紅色ファンデーション」で作る”素肌より綺麗”な素肌

人気コスメブランドCHICCAの「2017年春コレクション発表会」にGODMake. 編集部もお邪魔をしてきました! 今シーズンのテーマは「Heart Butterfly」。l ブランドクリエーターである吉川康雄さ・・・

2017-03-01

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more