GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

GODMake.編集部

GODMake.編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

GODMake.編集部の最新記事一覧

特集バナー (9)

メイクが「一番難しい」と思う部分は?&対策は?【309名】の回答結果発表!

GODMake.では、2017年9月6日~2017年10月3日までの期間、メイクが「一番難しい」と思う部分についてアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性309名です。・・・

2017-10-06

黒木メイサ

黒木メイサ愛用カラコン「GIVRE TOKYO」が 台湾・WATSONS HWB AWARDSでブランド大賞を受賞 !!

黒木メイサさんがイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ『GIVRE TOKYO(ジーヴルトーキョー)』がなんと!台湾のドラックストアWATSONSが主催する「WATSONS HWB AWARDS(健康美容大賞・・・

2017-10-06

three-beautiful-girls-with-perfect-hairstyle-and-makeup-picture-id681428554

簡単”美人見え”はコレ!「あの子可愛い」より「みんな可愛い」を目指しちゃおう!

 「あの子可愛い!!」と他人から思われるくらい可愛くなるのって、なかなか大変。自分1人に注目をされた場合、雰囲気美人ではなかなかごまかせないもの。だけど、「あのグループ、みんな可愛い」なら、ちょっとした工夫でなれるのです・・・

2017-10-05

エイボン社長と花田さん

乳がん検診、してる?花田優一さん登場!「エイボン ピンクリボンイベント」レポート

スキンケア・メイクアップ製品を扱う『エイボン』主催の乳がん検査適齢期である40代女性の受診促進を目的としたイベント「Kiss Goodbye to Breast Cancer #YouAreMy・・・」が、東京ミッドタウ・・・

2017-10-05

Untitled design

出会いの場でドン引きされる?!「気合ミス」メイク6つ

これからから訪れるクリスマスシーズンに向けて、合コンや紹介・パーティなど、出会いの場に足を運ぶ人が増えるはず。そんなとき、気合を入れすぎてしまってはいませんか?張り切りすぎたメイクは、モテるどころかドン引きされて、逆効果・・・

2017-10-04

KATEベースゼロ

2017秋トレンドは“オトナ肌”「KATE THE BASE ZERO MIRROR,MIRROR ・・・

新しいシーズンを迎えると、トレンドメイクが気になるはず。「今年の秋は、どんなベースメイクが旬なの?」トレンド肌と、肌悩みのカバーテクニックを、「KATE THE BASE ZERO MIRROR,MIRROR PARTY・・・

2017-10-03

Funny young woman in sleeping mask and pajamas on red

メイク落としが”ラクラク”♪「早く寝たい日」向けのメイク術5つ

絶対に落ちない鉄壁メイクをしたい日もあれば、簡単にメイクオフできちゃうメイクをしたい日もあるはず。朝のメイク時間短縮より、メイクオフの時間を短くしたい日だってある。そんな日におすすめ!!日中は崩れにくいのに、メイク落とし・・・

2017-10-02

sitting-in-high-heels-picture-id542009880

100年の恋も覚める?!「かかと」の“ガザガサ”!”見せない”季節のケア方法・・・

サンダルで足を見せる季節は、かかとの角質のお手入れを積極的に行なっていたはず。だけどこれからの季節は、「パンプスやブーツで隠れるから」と、その頻度が減ってはいませんか?“見せない季節”ほど丁寧なケアをすることで、女子力に・・・

2017-10-01

パウダールーム

ハロウィンパーティ当日に活用したい!便利な「パウダールーム」4選

今年のハロウィンは、10月31日(火)が当日。その前の週末に盛り上がる人もいれば、当日に楽しむ人もいますよね。仕事終わりにパーティに向かう人や、お友達同士で集合して着替えとメイクをしたい人は、どこで準備をしようかと迷うは・・・

2017-10-01

濃いメイクの女性

そのメイク、大丈夫?イマドキの”モテない”…「ダメ女メイク」6つ

自分の中では最高に可愛いと思っているメイクでも、第3者、特に男の人にギョッとされているかも?!どう考えてもモテない!時代遅れのNGメイクはこちらです。・・・

2017-09-30

ハロウィンメイク

ハロウィン用コスメは”どこで”買う?!おすすめショップ4選

ハロウィン市場が本格化する前は、“とりあえず衣装を着て”おけば問題なかったけれど、イベントにかけるみんなの熱量が増えた今、そんなわけにはいきません。仮装に合わせたメイクこそ、パーティーの醍醐味に。そこで、ハロウィンメイク・・・

2017-09-30

WASO

新スキンケアライン登場!「美しくなれる八百屋 WASO」代官山に期間限定オープン!!

『SHISEIDO』より、20代前半の女性をターゲットとした新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」が、2017年10月1日(日)から日本国内で発売開始。それを記念した「美しくなれる八百屋 WASO」が、DAIKANYA・・・

2017-09-29

トワニーボディクリーム(フラワーガーデン)

”心地良い幸せ”に包まれる・・・「夢見るボディクリーム」新登場!

「化粧品専門店」で取り扱いがあり、多くのコスメ好き・美容マニアたちに愛され続けるブランド『トワニー』。そんな『トワニー』より、2017年11月16日、乙女心を呼び覚ますボディクリームが誕生します。・・・

2017-09-29

セパレートまつ毛

2017秋冬注目!!「束感まつ毛」メイクテク&おすすめマスカラ3選・・・

メイクと同じく、まつ毛の形や質感にもトレンドがあるって知っていましたか?今年の秋冬は、“束感まつ毛”に注目の予感です。その魅力とメイク法、塗るだけで理想が叶うおすすめマスカラを紹介します。・・・

2017-09-29

Untitled design (86)

“義務感”でやってない?「スキンケアでリラックス」始めませんか?

スキンケアって、正直楽しくないで面倒くさい。だけど、しないわけにはいかないので、“とりあえず”している人もいるのでは?だけど、スキンケアって実は、リラックスタイムに入る前の大事な準備の1つ。日よってスキンケアの内容を変え・・・

2017-09-28

Untitled design (85)

「げ!割れた…!!」粉々アイシャドウ・パウダーファンデーションの再利用テクニック

パウダータイプのアイシャドウやファンデーション、プレストパウダーって、残り少なくなったときや、ついうっかり落としてしまった拍子に割れてしまうこと、ありませんか?捨ててしまうのは勿体ない!だけど、割れてしまっては持ち歩けな・・・

2017-09-28

Luxury blonde

【これで解決!】なんだか浮いてる?!?!赤リップの“似合わせ”テクニック

ひと塗りするだけで、女度を高めてくれる魔法のアイテム“赤リップ”。その魅力に取りつかれ、毎日欠かせない!という人もいるのでは?だけどその一方で、なんだか唇だけが浮いてしまっている人も、街中で多く見かけてもったいない・・・・・・

2017-09-27

KATE11月1日新作

トレンドを牽引する『KATE』に”革新的コスメ”11/1に新&限定登場!

メイクップデビューの女の子から大人まで、幅広い女性の探究心や遊び心を、常に刺激し続けるメイクアップブランド『KATE』より、新製品と限定商品が11月1日に登場します。今回も、目もとや骨格を印象的に際立たせてくれるコスメば・・・

2017-09-27

神崎恵イヤーアップ

神崎恵さんも始めてる!“耳にかけるだけ”のネクスト美容!

「耳にかけるだけ」で表情筋にアプローチし、顔面をトリートメントしてくれる人気商品『イヤーアップ』。それに惚れ込んだ神崎恵さんとコラボした『耳からはじめる美容革命 ear up feat. 神崎恵』が、TSUTAYA・ 蔦・・・

2017-09-26

クボメイク

”横顔で魅せる”時代突入!!「#クボメイク×アクア・アクア」で”どこから見ても可愛いワタシ”

フレッシュフルーツをぎゅっとつめこんだ国産オーガニックコスメ『アクア・アクア』に、2017秋冬の新色&新商品が登場。それらを使った「秋のトレンド顔メイクレッスン」が行なわれました。メイクを教えてくれたのは、人気ヘアメイク・・・

2017-09-26

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more