GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

img_0023-2

YSL“魔法の筆ペン”発売25周年記念「スターを散りばめた限定アイテム」本日登場!

イヴ・サンローランのアイコンであり、"魔法の筆ペン"と呼ばれ、今なお世界で10秒に1本売れ続けている伝説の名品『ラディアント タッチ』。その、発売25周年を記念し、輝くスターを散りばめた限定アイテムが本日4月7日(金)に・・・

2017-04-07

shutterstock_515018692

メイク前の「マッサージ」が重要!”肌悩みケア”に効果的なマッサージテク

なかなか解決しない”肌悩み”…。そのために、ついついファンデーションを濃く塗って、気になる肌トラブルを隠そうとしたり…。 でも、メイク前に行う“マッサージ”次第で、”肌悩み”は解消出来るかもしれません。メイク前にオスス・・・

2017-04-07

shutterstock_446525293

春からは”崩れない”肌作りを徹底!オススメ「パウダーファンデーション」7選

春から、気温的にも暖かくなり、気持ち的にもワクワクしますよね。でも、この季節で悩んでしまうのが、“皮脂分泌”。過剰に分泌してしまうことで、せっかく行ったベースメイク・ファンデーションが崩れやすくなってしまう…。そんな化粧・・・

2017-04-07

%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-1

”美容に関して”この一年で「卒業」したことは?!【340名】の回答結果発表!

GODMake.では、2017年3月8日~2017年4月4日までの期間、美容に関する「卒業」についてアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性340名です。・・・

2017-04-07

img_0033-720x720

KATE”歴代人気カラー”がひとつに。「数量限定パレット&新商品」登場!

2017年に、ブランド誕生20周年を迎えたKATE。そんなKATEより、歴代アイシャドウの人気カラーをセレクトした、かつてない特別なアイシャドウパレットが誕生します。数量限定での登場のため、お見逃しなく。その他の新商品も・・・

2017-04-07

2017y04m05d_114105688

色で操り”メリハリ顔”に!エチュードハウス「101シリーズ」に新商品4/7誕生!

メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトにした人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、2017年4月7日(金)新商品が発売とな・・・

2017-04-07

2017y04m06d_105414472

次なる”ブーム”間違いなし!「#ナベアレンジ」って何?!

「#イガリメイク」、「#クボメイク」など、アーティスト発祥のメイクがブームになることの多い今、次なる注目を集めているワードが「#ナベアレンジ」。え?それってなに?!知っている人も知らない人も、2017年春夏は「#ナベアレ・・・

2017-04-07

shutterstock_239984728

”上品で色気を放つ雰囲気”の女性へ!「光ハイライト」を上手に活用しよう!

理想は、上品で色気を持った雰囲気の女性ですよね!「光ハイライト」を上手に活用すれば、そんな女性を自然に演出することが出来ます。Tゾーン・頬骨の高い位置・鼻筋・顎の部分に活用する「光ハイライト」方法をご紹介します。・・・

2017-04-07

2017y04m05d_142151234

可愛くなるために必要不可欠!!「美的センス」の磨き方

すごく綺麗なのに、メイクやファッションがtoo muchだったり品位が感じられなかったりする女性って意外と多い・・・。それって、ものすごくもったいなくないですか?!いまより可愛くなるために!!「美的センス」を磨きましょう・・・

2017-04-06

Lovely woman standing on the beach

春は夏に向けての”準備期間”!今やっておくべき「ボディケア」って?

暖かくなってきた春は、次に来る“夏”に向けての準備期間です。服の露出が増えてくる夏に、自信を持った自分でいるために今から“肌のケア”をやっておきましょう。 今からコツコツと過剰に皮脂・汗が分泌することで起こる肌トラブル・・・

2017-04-06

shutterstock_301815551

外出中も3秒で”保湿ケア”!持ち運びラクラク♪便利な「ミスト」8選

朝、しっかりと保湿対策をしたものの、外出中に「なんだか、肌が乾燥している…」なんて思うこと、ありませんか?カサカサとした肌は、美肌からは遠ざけてしまいます。外に出ているときでも気軽にメイクの上から“シュッ”とできるような・・・

2017-04-06

shutterstock_86892853

春から”肌くすみ”対策!紫外線ケアのオススメ「美白アイテム」7選

紫外線があまり気にならなかった冬から、春になって特に気をつけなければいけないのが“紫外線”。肌の“シミ”、そして“くすみ”を引き起こす原因になりますよね。だからこそ、日頃のスキンケアでしっかりと、紫外線へのケアというのを・・・

2017-04-06

shutterstock_308873351

“美意識高い人”って何やってるの?今すぐ真似できるコト6つ

女性から見ても“美意識が高い人”って尊敬しちゃいますよね。あんな風になりたい、とは思っても、ストイックなものは自分には無理……なんて、諦めムードの人もいるのでは。でも、意外と簡単にできることもたくさんあるんです。 そこ・・・

2017-04-06

istock-600689794

”薄づきメイク”には「ブラシ」を活用!透明感のある肌に仕上げる「ブラシ」7選

春からは、“乾燥”による肌トラブルは若干減るものの、“皮脂・汗”によって、メイク崩れが起こりやすくなりますよね。薄づきでもしっかりと透明感のある肌に仕上げてくれるメイクに相応しい、オススメのフェイスブラシをご紹介します。・・・

2017-04-06

shutterstock_216728848

初対面の人に「美人だね」と言われちゃう!“美人に魅せる”メイクテク3つ

4月は、「初めまして」な時も多いですよね。環境がガラッと変わる人もいる中、やはりせっかく初対面の人にお会いするのであれば、相手に「美人だね!」と言われるような自分でいたいですよね。今回は美人に魅せるメイクテクをご紹介。・・・

2017-04-06

shutterstock_386756851

”透明美肌”の邪魔をする原因は”○○”!「脱・くすみ肌」テクニック

2017年の春夏も、素肌を活かしたベースメイクのトレンドが継続します。そして、そんなメイクを美しく見せるために必要なのが「透明感」。透明感の邪魔をするくすみを防止・カバーするためには、どんなテクニックが有効なのでしょうか・・・

2017-04-06

shutterstock_335297330

30歳になったら変化する”○○”にも着目!意識を変えていきたいところは?

「30歳」とは、なにかと節目となる年齢です。30歳を過ぎると、肌も体型も髪も・・・そして自分や周りの生活環境も。色々なことが変化をします。そんな節目を迎えたら、意識を変えていきたいところとは?これから30歳になる方も、も・・・

2017-04-05

young woman applying lipstick in front of mirror

”楽に”キレイに!”頑張らなくてもキレイ”になれるメイクポイント3つ

いつも頑張っていると、時には、「面倒くさい!」と手抜きをしたくなりますよね?でも、何もしないのも…。そんな時には、”手抜き”をしても綺麗になれる方法を覚えておきましょう!コツさえつかめば、いつもとあまり変わらず、可愛くな・・・

2017-04-05

2017y04m05d_171241270

春にぴったり♪ふんわり愛され「メルティヘア」で大人可愛いを楽しもう!

季節の変わり目。何か変えたい、けど今何が流行ってるんだろう?と迷ってる方も多いと思います。そんなあなたに、今回は春っぽい髪型の提案の1つとして「メルティヘア」を紹介します。・・・

2017-04-05

Beauty deserves to be highlighted, not hidden

「ベースメイク直し」を”早く綺麗に”行う5つの極意

「メイク直し」でベースメイクを直したいとき、パウダーファンデーションを重ねていませんか?でも、パウダーファンデーションは、重ねれば重ねるほど厚塗り・ムラを招き、メイクが汚くなってしまう可能性があるのです。それを避けるため・・・

2017-04-05

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more