GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

shutterstock_450067633

物事を成功に導く!「自信オーラ」を放つ「バッチリスキンケア術」3選

次の日、自分にとって、とっても大切なお仕事があると、「成功したい!」と思いますよね。…そんな日の前夜こそ、“最高の自分作り”を心がけたいところです。だからこそ、日頃から当たり前のように行う“スキンケア”にはしっかりと力を・・・

2017-01-17

Coquetry

今年は「今までの私とは違う!」と実感するための美容法3つ

新しい年となった1月は「今年はこういうことを頑張りたい!」などといった抱負がありますよね。そんな時はやはり、「今までの自分とは違う」と実感するような時間を作りましょう。今回は、そんなことを感じることができる、おすすめの美・・・

2017-01-17

She's just been to her favorite coffee place

食べたいけど太りたくない!我慢しない”8時間ダイエット”

アメリカで話題の”8時間ダイエット”。日本でもテレビなどで取り上げられていて、もうすでに成功者も多いダイエット方法です。8時間ダイエットで春に向けて痩せて健康な身体になりましょう!・・・

2017-01-17

red lush lips

お顔の”綺麗さ”と比例する?!「メイクポーチ」を清潔に保つテク

メイクポーチやコスメが汚い人って・・・結果メイクも汚い。。持ち物、特にポーチやコスメの清潔度は顔の「綺麗さ」と比例しています。美女を目指すなら、まずはポーチを清潔に保つための工夫を行いましょう。・・・

2017-01-17

Glamour portrait of beautiful woman model with fresh daily makeup

相手を”キュンッ”と!“チラッ”と見る目が色っぽくなる「アイシャドウ」7選

やはり、映画やドラマに出てくるような、セクシーな女性に憧れますよね? せっかくメイクをするのならば、誰かを見たときに“色っぽい”と思われるようなメイクを施したいもの。 手に入れたいのは、「チラッ」と相手を見た時、その・・・

2017-01-17

2017y01m13d_101334074

「幸せ♪」な人には”共通点”あり!その秘密を知っていますか?

収入にも容姿にも伴侶にも恵まれ何一つ不自由のない生活をしているにも関わらず、なんだか浮かない顔の人。逆に、生活水準は決して高いとは言えないけれども、毎日笑顔に溢れている人。この違いを知っていますか?その秘密は、女性が「満・・・

2017-01-16

portrait of a young woman

保湿は「クリーム」だけでは不完全?!「化粧水」を使用したボディケアを!

全身のボディケアは、この季節では特に欠かせないものですよね。ボディケアといえば、“クリーム”を使う方がほとんどかもしれませんね。しかし、この季節のボディケアは特に、“クリーム”だけの使用ではカサカサ状態が続いてしまうこと・・・

2017-01-16

shutterstock_267444950

肌にダメージを与えてない?「コットンパフ」のNG&正しい使い方

日頃、メイクを落とす時。そして、化粧水を肌に染み込ませる時に、使用する“コットンパフ”。コットンパフは、様々な用途に使用できるので、とっても便利ですよね。…しかし、使い方を間違っていると、肌に大ダメージなのをご存知でしょ・・・

2017-01-16

shutterstock_524504122

女子会で「憧れ女性」に!同性の”好感度”が高いメイクアイテムとは?

いよいよ、楽しみにしていた女子会。そんな時こそ、周りから羨ましがられるような女性でいたいと思いませんか?今回は、同性の好感度が高いメイクアイテムをご紹介します。・・・

2017-01-16

shutterstock_532574887-2

えっ、”ささみ”と同じカロリー!?「ルーミート」がオススメな理由

ジンギスカン、馬肉。最近はいろんなお肉が多くの場所で食べれるようになりましたね!今年、新たにブームの予感がするお肉があります。それが『ルーミート』。ルーミートとは、カンガルーのお肉のこと。ブームの予感には、驚くべき栄養価・・・

2017-01-16

%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-3

今の自分に満足してる?満足していない部分は?【584名の回答結果発表】

GODMake.では、2016年12月7日~2017年1月10日までの期間、「自分への満足度」に関するアンケートを実施しました。 回答者は、GODMake.ユーザーの女性584名です。・・・

2017-01-16

shutterstock_249248548

リップが”苦手”な人でも!「ナチュラルな唇」を叶えるおすすめリップ5選

メイクが好きな女性の中にも、「リップを塗ることがどうも苦手…」という方もいるのでは?今回はそんな方におすすめな、塗っているようで塗っていないように見えるおすすめナチュラルリップをご紹介します。・・・

2017-01-16

2017y01m11d_151941230

2017年はこれで決まり!!「デュオコスメ」から目が離せない!!!!

2016年は、クッションタイプのコスメが大流行。下地もファンデーションもチークもコンシーラーもリップグロスも・・・「クッション」がキーワードでした。そして今年のキーワードは・・・ずばり「デュオ」ってう・わ・さ!・・・

2017-01-16

Dreaming of tomorrow

「今日のデートうまくいった?」成功したかどうか判断する基準

気になる男性とのデートの帰り道。まだ一緒に過ごした興奮が残ります。家に帰って一息したら急に来るそわそわ。「今日のデートうまくいったかな。」気になる男性とのデートは1回ずつが勝負ですよね。ではうまくいったかどうかが分かる判・・・

2017-01-15

2017y01m12d_110417911

”なりたい!”を現実に。そのための「継続力」をつけるポイント6つ

やりたいことを実現させるために、「目標」を決める人が多いでしょう。…しかし、なかなか決めたことなのに継続することができない人も多いのではないでしょうか?今回は物事を「継続」させるポイントをご紹介します。・・・

2017-01-15

istock-519584628

”恋”も”仕事”も両立させたい!そんな女性に相応しい「無敵肌」のメイク術

仕事では相手に信頼される。恋でもしっかり自分の気持ちを素直に伝えることができる。“仕事”も“恋”も、うまくバランス良く、充実した人生を送る女性でありたいですよね? そんな”両立”が出来る女性に相応しい「無敵肌」を作るメ・・・

2017-01-15

2017y01m13d_182452641

ナチュラル=地味に?「ストーン埋めつくし」ネイルで華やかに!

ナチュラルメイクにシンプルなファッション。それが“地味”に見えてるなんてことはない? ストーンうめつくしネイルで華やかさをプラスして、指先のお洒落を楽しんでみませんか?今回は、オススメのストーンうめつくしネイルをご紹介・・・

2017-01-15

shutterstock_178339205

目覚めよ、冬の身体!「新陳代謝」を利用してダイエット!

冬の身体は、冬眠状態。胃や腸の働きが悪くなってしまっているのにいつもと同じ量をいつもよりも多く食べてしまっていませんか?体重維持をしたいなら、まず「新陳代謝」をもう一度目覚めさせなければいけません。・・・

2017-01-15

2017y01m10d_105212098

「目」で相手を”一目惚れ”させる!好印象を作るアイメイク術&コスメ

第一印象を良くさせるためにも、ポイントにしたいのは「目」。今回は初めて会った人を”一目惚れ”させるためにやるべき、おすすめのメイク術&コスメをご紹介します。・・・

2017-01-15

istock-516112431

遺伝子は関係なし!「イイ女オーラ」を醸し出す8つのテクニック

よく見ると姿形や顔立ちは「絶世の美女」というわけではないのに、とてつもなくセクシーでかっこよくて魅力的の女性っていますよね?それはいったいなぜだと思いますか?理由は簡単!!「イイ女」オーラが出ているからなのです。そのオー・・・

2017-01-15

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more