GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#大人

2017y02m21d_121202252

"大人カワイイ"の分かれ道!25過ぎの”レディ”な「ピンクメイク」

ラブリー派、かわいい系を貫いてきた女性は25歳を過ぎると二手に分かれます。一方は「素敵な上品レディ」、そしてもう一方は、「痛い女」・・・。痛くはなりたくないけどかわいいものが好き!!ピンクメイクがやめられないの!!そんな・・・

2017-02-22

istock-487664798

”幸せ”のレシピ!「何もなくても笑う」ことは出来ますか?

最近、笑っていますか?「幸せ」だから「笑う」のではなく、「幸せになる」ために笑わないといけません。幸せになるためのレシピは、「笑う」ことがとても重要なんです。笑うシチュエーションを毎日の中に見つけていきましょう。毎日の自・・・

2017-02-10

Happy girls enjoying Paris together

大人になってから「親友」をつくる5つの方法

大人になると、友人がごそっと減る…。特に女性は結婚・キャリアのステータスによって、付き合うべき友人が変わってきてしまうのは仕方がない話。大切なのは、何年経ってもほどほどな距離を保ち、お付き合いができる友人と出会うこと。そ・・・

2017-01-24

2017y01m18d_152142316

”イタイ…”と”若い!”の境界線!年齢に「逆らうべき」or「従うべき」は?

いつまでも若くいたい。だけど、若作りにもなりたくない。女性たちの永遠の課題ではないでしょうか?目指したいのは年相応の美しさ。そして実年齢マイナス3~5歳。それって、どこに注力したら良いの?「年齢に逆らうべきところ・従うと・・・

2017-01-21

shutterstock_170940998

顔のシミ・シワだけじゃない!女性を老けて見せる”あの部分”と対策

顔にできるシミやシワは、自分でも年齢を感じ取る要素。ですが、実は見逃しがちな”あの部分”も、あなたを老いて見せているのです。勘違いした若作りおばさんにならないためにも、女性を老けて見せる要素を知っておきましょう。・・・

2017-01-13

shutterstock_366871553

2017年は「ミラーネイル 」!セクシーさ、大胆さ、エネルギーの”インパクト”を!

2017年に入り、新しいトレンドもヨーロッパで発表されました。ネイルドトレンドは、キラキラを極めたミラーネイル。光が指先にあたると反射して輝きます。ファッションの主役になるミラーネイルはセルフネイルも意外と簡単にできます・・・

2017-01-10

2016y12m21d_172148307

あなたはどうする?一生に一度の大切な日「成人式メイク」

ハタチとは、日本人にとって特別な年齢。「成人」とみなされ、飲酒喫煙や競馬・競輪など公営競技の投票券を変えるようになるほか、美容面ではエステティックサロン・脱毛の契約なんかも保護者の同意をもらわずに組むことができるようにな・・・

2017-01-06

shutterstock_395540512 (2)

冬の大人ブドウ色「ブルゴーニュ色」が女性を深くセクシーに!

グラスに注がれたワインのように燃えるような情熱を感じさせ深みのあるブドウ色。大人のための色「ブルゴーニュ色」の口紅が今海外セレブの中でも人気を集めています。深くて大胆な色は女性を大人にしてくれてこの時期にぴったりのニュア・・・

2016-12-14

shutterstock_113453149

プライベートを仕事に”影響させない”!「割り切り脳」を作るトレーニング法

よく、男女の恋愛観の違いを 「男性は一つのことしかできないが、女性は一度に複数のことができる」 と解説している書物やコラムを目にしますよね? 「男性は仕事中や友達と会っているときはメールの返事をしない生き物なので、・・・

2016-12-05

2016y11m29d_135522417

まだ、そのメイク?「大人の女性」が気を付けるべき6つの”NGメイク”と回避法

実年齢が若いと、どんなメイクをしていても結果、可愛く見えるもの。 だけど、ある程度の年齢を過ぎたら、少々、TPOを頭に入れる必要があるのです。 若い女性と同じメイクをしていると、肌や髪などの違いを比較されます。 ま・・・

2016-12-02

shutterstock_295779230

目指せ”-10歳”!「若見せ」を成功させる6つの行動

 「いつまでも若々しくいたい。」 女性なら誰もが願うことですよね? 若々しく見せようと努力するのはとてもいいこと。でも、イタイ女になってはいけません。 ナチュラルで、効果がある若見せの方法を実行しましょう。・・・

2016-10-22

shutterstock_432861037

大ショック!「老けた?!」と言われた後の”メイク改善法”

お友達や恋人に「最近老けた?」なんて言われたら・・・ ショックで寝込む勢いですよね?! そんなとき、メイクで少しでも若返るにはどうしたら良いのでしょうか? 「若見え」するメイクテクを伝授します。・・・

2016-10-18

shutterstock_257379667

痛い→”綺麗”へ!28歳からの大人な「チーク」の選び方・入れ方は?

チークは「頬の高い位置に丸く入れる」が基本系。 だけど、いくつになってもピンクのチークを丸く入れていたら、「痛い」認定されちゃいますよ。 28歳からの、「大人」なチークの選び方・入れ方は?・・・

2016-08-21

shutterstock_450194539

年齢を重ねても”綺麗”でいるために!25歳を過ぎたら卒業したいこと5つ

25歳は、ちょうと社会的な立ち位置も体力面も、「言い訳できない大人」に変わる時。 メイクもファッションもマインドも、これからの人生に向けて変化するべき年齢です。 30代を迎えたときに後悔をしないよう、自分のライフスタ・・・

2016-08-18

shutterstock_365264402

生涯きれいでいるために!25歳を過ぎたらやめたい3つのこと

25歳を過ぎると、徐々に年齢を感じるようになってきます。 風邪が治りにくくなった。なんだか最近疲れやすい。といった体力面はもちろん、見た目にも痩せにくい、傷が治りにくい等、美容面での変化を実感している方もいるのでは? ・・・

2016-07-29

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more