GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

#ポジティブ

shutterstock_144722947-1

キレイでいるために必要なこと。いくつできていますか?

顔や全身の肌が手入れ行き届いている、ヘアスタイルはトレンドにそったスタイルで、あなたに合っているもの。メイクはあなたらしく価値があること、食事が正しくできている、日常の中で定期的に体を動かしているなど。どんどんきれいにし・・・

2017-03-11

shutterstock_522191392

大人に"気分"は許されない!”心の不調”をカバーするメイク術6つの方法

誰にも訪れる人生の波。大人だってつらいものはつらいんです。だけどそれを表面に出してしまう誰かに気付かれてしまうようではいけないのが大人の世界。メイクの力を借りて、心の不調のカバーをしましょう。・・・

2017-03-10

shutterstock_117475033

”本物の美しさ”を手に入れるためには?重要な5つの「小さなこと」

身体の中から美人オーラを発散し、本当に美しくなるにはどうしたらいいのでしょうか?そのためには、大きな変化は必要ありません。毎日少しの努力をすることで手に入れることができるのです。毎日の過ごし方のアドバイスを見ていきましょ・・・

2017-03-05

shutterstock_293878649

その「ストレス」は”自分”が原因かも?自らストレスを作っている5つのこと

今日はどんな1日でしたか?少しはリラックスできましたか?ストレスは私たちにとって深刻な悩みですよね。実際にストレスによって苦しめられている人はたくさんいます。でも、そのストレス自分が原因できているかもしれません。アドバイ・・・

2017-03-04

Three young people drinking, outdoors

「羨む」「妬む」感情を”自分が変わるきっかけ”にするための5つの方法

「羨ましいと感じる心」と「魅力的だと人を感じる心」この2つは、同じようなところから生まれるのに全く違います。成功していたり、幸運だったり、自分よりも恵まれていたり、自分よりも状況が良いと思う人を見て「妬む」のをもうやめよ・・・

2017-02-27

shutterstock_415017304

コスメを選ぶ”基準”って?仕上がりに”圧倒的に差が出る”選び方!

コスメを選ぶ時って、何を基準にどう選んでいますか?好きなブランド?口コミを見て?使用感を確かめて?その選び方で、気分は上がりますか?結果、「かわいく」仕上げるためにはメイクしながら気分が上がるコトが一番なんです!・・・

2017-02-22

shutterstock_81519388

1日を驚くほど変える!優雅な「ティータイム」で、気分を変える!

おいしい紅茶味わいながら自分の能力を引き出すのはいかがですか?ライフコーチのアドバイスを織り込んだメソッドを見てみましょう。紅茶を利きながら、自分の心の声を聴く。そんなゆっくりとした時間を持ってみましょう・・・

2017-02-21

Two young beautiful girls

20代女子に!その後の人生を左右する「幸せ」に生きるヒント

20代は、子供ではなくなったけれど、責任がぐっとかかってくる、この先の人生の幸せを左右しかねない選択肢で山積みになります。 でも、本当に大切なことって? その後の人生を「幸せ」に生きるヒントをお教えます。 このアド・・・

2017-02-20

shutterstock_431806717

自分で自分を「批判」していませんか?”気分を上げる”のは自分次第!

もっと、やる気を出して向上心を持ちたい?それなら自分で自分のことを責めたり、批判するのをやめてみよう!私たちが「心の中」で自分に対してかける声は自分をどんどん良い方向に持っていきます。心の中で思っている事は自分を判断して・・・

2017-02-19

Portrait of gorgeous woman in white sweater

人生が変わる!「幸せ女子」が毎日している10のコト

精神科医や科学者たちの研究で、毎日の行動がいろいろな幸せな気持ちにさせる良い影響を与えることがわかりました。では、その行動とは何なのでしょうか? 毎日を幸せに過ごす女性が行っている10のアドバイスを見てみましょう。 ・・・

2017-02-14

Happy young woman smiling on swing

週末に本当に「リラックス」するための7つのアドバイス

長い1週間がやっと終わり、体がくたくた。そんな時には、もっとゆっくりと休息し、エネルギーを取り戻すことが必要です。 そのためにはどのようにすれば良いのでしょうか? 本当にリラックスできるようになれるアドバイスを見てみ・・・

2017-02-11

istock-487664798

”幸せ”のレシピ!「何もなくても笑う」ことは出来ますか?

最近、笑っていますか?「幸せ」だから「笑う」のではなく、「幸せになる」ために笑わないといけません。幸せになるためのレシピは、「笑う」ことがとても重要なんです。笑うシチュエーションを毎日の中に見つけていきましょう。毎日の自・・・

2017-02-10

istock-509104384

幸せ女子の”部屋”!プロのアドバイスに学ぶ「幸せインテリア」9つの法則

幸せになりたいと願う女性なら、「幸せインテリア」で部屋で過ごしましょう。部屋での時間を充実させると”幸せ度”がUPします。プロの科学的根拠に基づいたアドバイスで、どんどん心から”幸せ”の感覚を沸かせてみませんか?・・・

2017-02-10

Beautiful young woman jumping on giant flower

夢は実現させる!”夢をあきらめない”ために重要なこと

夢を見ることを止めずに、人生のビジョンを変え「幸せ」になっていくための方法を見てみましょう。いつも良い状況を探して、本当にしたいことをすることは、「幸せ」につながります。「夢はしょせん夢?」いえ、気持ち次第で「夢を現実」・・・

2017-02-09

istock-510628050

気分が良くなる”バラ色の魔法”!「ナルシスト」でいたい5つの理由

「ナルシスト」でいる事は、想像力や情熱を育てます。気持ちを前向きにして、夢を実現させるエネルギーとなり、自分を大切だといたわる気持ちが生まれます。上手に「ナルシスト」になり、毎日をバラ色に変えてみましょう。 ・・・

2017-02-03

Young woman portrait

仕事のストレスでノックアウト寸前。。。どうしたら自分を「守れる」の?

仕事で体がくたくたになって家に帰ってくる。これは体力的に疲れているだけではなく、ストレスによる疲れが多くを占めています。こんな毎日で満足できているとはいえませんよね。ストレスによる疲れから自分を守る方法を見てみましょう。・・・

2017-02-02

shutterstock_452924008

「幸せ」を感じ、人生を前向きにするための5つのトレーニング法

みんなが望んでいる事。それは「幸せになる」こと。でも、どうしたら幸せは来るのでしょうか?自分に目を向けて、幸せを感じる気持ちを育てなくてはません。どのようにしたら毎日の中で幸せを感じる心を持てるのか、今回はヒントを見つけ・・・

2017-02-01

%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-3

今の自分に満足してる?満足していない部分は?【584名の回答結果発表】

GODMake.では、2016年12月7日~2017年1月10日までの期間、「自分への満足度」に関するアンケートを実施しました。 回答者は、GODMake.ユーザーの女性584名です。・・・

2017-01-16

Dreaming of tomorrow

「今日のデートうまくいった?」成功したかどうか判断する基準

気になる男性とのデートの帰り道。まだ一緒に過ごした興奮が残ります。家に帰って一息したら急に来るそわそわ。「今日のデートうまくいったかな。」気になる男性とのデートは1回ずつが勝負ですよね。ではうまくいったかどうかが分かる判・・・

2017-01-15

istock-540368034

心の”軽さ”を取り戻して、自分の「新しいストーリー」を始める方法

過去の失敗や失恋をいつまでも心の中で引きずっている。することがいっぱいで何から手を付ければいいか分からない。そんな風に考えて、どんどん心を自分で重たくしていませんか? 今日は「新しい日」。今からもっと良い日にする!・・・

2017-01-14

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more