GODMake.PRESS最新ビューティー記事

ライター一覧

GODMake.編集部

GODMake.編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

GODMake.編集部の最新記事一覧

2017y01m18d_124200618

自分のダイエッに◎VDにも♪美容・健康効果の高い「チョコレート」6選

バレンタインデーまであと1か月を切りましたね♪さまざまなブランドのチョコレートが販売されていて、迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?! そこで、自分用やダイエット中の男性や友達にも喜ばれること間違いなしの、おいし・・・

2017-01-23

2017y01m20d_130400260

冬でも"ツヤツヤ"の秘密は?!美女が「ポーチ」に入れるモノ6選

冬は乾燥でお肌がカサカサ・・・夜になると、粉を吹いたり、乾燥ジワが目立ったりするのが困りもの。だけど、ふと美女に視線を移すとなぜだろう?”ツヤツヤ”!これって遺伝子の問題?!いいえ。そんなことはありません。美女は人知れず・・・

2017-01-23

istock-481565363

劣化・老化を招く「ストレス」。”ストレス発散”と”美しく”を同時に叶える方法は?

イライラ顔でのおブス化・暴飲暴食での肥満化・精神的なものから来る老い・・・これら、見た目の劣化・老化に深刻な悪影響を及ぼす「ストレス」。あなたは、自分なりのストレス発散法を身に着けていますか?他人を不幸にする、自分を追い・・・

2017-01-22

2017y01m19d_132513068

スイーツでダイエット?!"罪悪感"全くなし♪夢の「ロースイーツ」って?

今話題の「ロースイーツ」はご存知ですか?? これまでデザートを我慢していた方でも安心して食べられるスイーツなんです。 それだけはでなく 、女性にうれしい美容効果も抜群! 今回はおいしくてキレイになれるロースイーツをご・・・

2017-01-22

Autumn photo of a beautiful girl

あえて”冬にやる”のが可愛い!「オレンジメイク」のススメ

オレンジメイクと言えば!夏の定番メイクの一つですよね?!そこをなんと!今年はあえて「冬」に取り入れるのが可愛いんです。その理由に早速迫りましょう。・・・

2017-01-22

2017y01m18d_152142316

”イタイ…”と”若い!”の境界線!年齢に「逆らうべき」or「従うべき」は?

いつまでも若くいたい。だけど、若作りにもなりたくない。女性たちの永遠の課題ではないでしょうか?目指したいのは年相応の美しさ。そして実年齢マイナス3~5歳。それって、どこに注力したら良いの?「年齢に逆らうべきところ・従うと・・・

2017-01-21

2017y01m18d_163757551

お風呂で”むくみ”解消!「発汗効果」がUPするオススメ入浴方法

この寒い季節は、汗をかく機会が減ってしまいませんか?汗をかくには運動が1番!ですが、なかなか難しいですよね。 そこで、温かいお風呂でデトックスすることが大切です。時間がないからとついシャワーだけで済ませずに、1日の疲れ・・・

2017-01-21

istock-494762516

冬の休日♪スパ・温泉後の”短時間”メイク直しテクニック6選

冬は女同士のお出かけでも、デートでも♪身体が温まり癒される、スパや温泉に行く機会がありますよね。そこで気になるのはメイクの崩れ・・・。お直しって、どうしてますか?・・・

2017-01-21

istock-606011936

垢抜けたい!メイクで”洗練された女性”に見せるための「ひと手間」

「垢抜けたい」女性なら、誰もが一度は思うこと。どうして自分はちょっぴり「ださい」の?「田舎臭い」のが嫌悩み・・・。そんな時は、メイクを変えてみて!ちょっとしたポイントをチェンジするだけで、一気に垢抜けて見えますよ。・・・

2017-01-21

2017y01m20d_114731530

”バレンタイン”に♪RMKから「チョコミント」の香りのスキンケアキット限定発売!

バレンタインデーの贈り物。チョコレートも良いけれど、日頃のお礼も兼ねてギフトを贈りたい!そんなあなたにピッタリにスキンケアキットが、RMKより数量限定で2月3日<予約受付開始 2016年1月20日(金)より> に発売開始・・・

2017-01-20

istock-471767507

食べないで”使って”摂る!オススメ「スーパーフード」配合の美容アイテム

話題のスーパーフード、何から摂りいれようか迷っているうちに、また新たに別のスーパーフードが登場...。あれもこれもと全て試していては、食べることが逆にストレスになっていることもあるのでは?美容のために食べているのに、それ・・・

2017-01-20

2017y01m17d_100820779

メリットだらけ!ボトル型「アイライナー」で”綺麗”にアイラインを引く4つの方法

アイライナーは、ペンシル型・リキッドの筆ペン型・リキッドのボトル型・ジェルのペンシル型・ジェルの筆型の5種が大きく分けるとメジャーです。最も高発色だけど、最もまっすぐなラインを引くのが難しいと言われている「リキッドのボト・・・

2017-01-20

Soft portrait of beautiful young woman with closed eyes

理想の”眉毛”描けてる?「アイブロウコスメ」の使い分けでレベルアップ!

「眉毛は顔の印象を決める」「眉毛は大事だ」それは散々言われているから分かっている。だけど、結果上手く描けない。そんなあなたは「道具」を上手く使えていないのかもしれません。アイブロウコスメの使い分けを学びましょう。・・・

2017-01-19

istock-614986932

髪の”パサつき”をおさえる!「質感タイプ別」おすすめスタイリングアイテム8選

一年の中で最も乾燥が気になるこの季節。髪が乾燥しているとスタイリングもなかなか決まらず、時間もかかってしまいますよね。 乾燥によるダメージから切れ毛や枝毛を引き起こしてしまう前に、毎日のスタイリングでケアするのがオスス・・・

2017-01-18

2017y01m12d_130158752

とにかく写真で”詐欺り”たい!「写真うつり専用」メイクテク

SNSで撮った写真が拡散されるこの時代、実物はとりあえずおいといて、写真に可愛くうつりたいという方も多いのではないでしょうか。写真で「詐欺る!」「写りを良くする!」ために役立つメイクテクって?・・・

2017-01-18

Nice smiling young model with brown hair.Charming look.

"黄み系"or"赤み系"どっち?!2大「ブラウンシャドウ」の使い分け

アイシャドウの定番カバーと言えば「ブラウン」。ブラウンと一口に言ってもその色味はさまざまですよね?ブラウン内での色は、どんあ基準で選べば良いのでしょうか。・・・

2017-01-18

Beautiful young woman sleeping peacefully in bed

寝て起きたらぐちゃぐちゃ・・・長い髪を"絡ませない"睡眠時テクニック3選

ロングヘアーってとっても素敵だけど、眠るだけで絡まる・・・。その結果、朝起きると大変なことになっていたり、ヘアセットに時間がかかったりと苦労が多いもの。それを解消する方法ってないの?・・・

2017-01-17

She's just been to her favorite coffee place

食べたいけど太りたくない!我慢しない”8時間ダイエット”

アメリカで話題の”8時間ダイエット”。日本でもテレビなどで取り上げられていて、もうすでに成功者も多いダイエット方法です。8時間ダイエットで春に向けて痩せて健康な身体になりましょう!・・・

2017-01-17

red lush lips

お顔の”綺麗さ”と比例する?!「メイクポーチ」を清潔に保つテク

メイクポーチやコスメが汚い人って・・・結果メイクも汚い。。持ち物、特にポーチやコスメの清潔度は顔の「綺麗さ」と比例しています。美女を目指すなら、まずはポーチを清潔に保つための工夫を行いましょう。・・・

2017-01-17

2017y01m13d_101334074

「幸せ♪」な人には”共通点”あり!その秘密を知っていますか?

収入にも容姿にも伴侶にも恵まれ何一つ不自由のない生活をしているにも関わらず、なんだか浮かない顔の人。逆に、生活水準は決して高いとは言えないけれども、毎日笑顔に溢れている人。この違いを知っていますか?その秘密は、女性が「満・・・

2017-01-16

記事を検索する

PRESS RANKING本日の記事ランキング

more